『ケーズデンキ 上星川店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-6839jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-6839jの価格比較
  • Gateway M-6839jのスペック・仕様
  • Gateway M-6839jのレビュー
  • Gateway M-6839jのクチコミ
  • Gateway M-6839jの画像・動画
  • Gateway M-6839jのピックアップリスト
  • Gateway M-6839jのオークション

Gateway M-6839jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway M-6839jの価格比較
  • Gateway M-6839jのスペック・仕様
  • Gateway M-6839jのレビュー
  • Gateway M-6839jのクチコミ
  • Gateway M-6839jの画像・動画
  • Gateway M-6839jのピックアップリスト
  • Gateway M-6839jのオークション

『ケーズデンキ 上星川店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-6839j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-6839jを新規書き込みGateway M-6839jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ 上星川店

2008/05/16 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-6839j

クチコミ投稿数:6件

連休中に行ったときの値段は\898,000でした。
この値段は買いでしょうか?

書込番号:7814099

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2008/05/16 11:49(1年以上前)

10台まとめての販売ですか?

書込番号:7814122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/16 11:56(1年以上前)

いいえ 個人が1台買う値段でした。

書込番号:7814140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/16 11:58(1年以上前)

1台\898,000じゃ誰も買わないけど
1台\89,800なら買う人もいるでしょう。

で、本当の所いくらなんでしょうか?

書込番号:7814143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/16 12:02(1年以上前)

ごめんなさい 89,800円のタイプミスでした。
1台89,800円です。 申し訳ございません。

書込番号:7814153

ナイスクチコミ!0


矢牛さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/18 15:47(1年以上前)

ジョーシン電機奈良店閉店セールのため83800円で在庫が残ってましたよ。
他のは展示限りだったけど、イーマシーンズとゲートウェイ、東芝は在庫も30%〜20%引きで安かったかな。

書込番号:7823913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway M-6839j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質の改善(改造)した方、いますか? 2 2008/06/24 21:09:50
ケーズデンキ 上星川店 5 2008/05/18 15:47:22
使用感など 3 2008/03/18 19:50:43
ゲートウェイは故障が多い? 10 2011/07/18 1:02:14
オフィスは? 5 2008/02/21 14:52:17
使いこごち 1 2008/03/03 14:15:40

「Gateway > Gateway M-6839j」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Gateway M-6839j
Gateway

Gateway M-6839j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway M-6839jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング