『俗・熱いです・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway M-1632j

[M-1632j] Athlon 64 X2 TK-57/IEEE802.11g対応無線LANなどを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:ATI RS690T OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-1632jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-1632jの価格比較
  • Gateway M-1632jのスペック・仕様
  • Gateway M-1632jのレビュー
  • Gateway M-1632jのクチコミ
  • Gateway M-1632jの画像・動画
  • Gateway M-1632jのピックアップリスト
  • Gateway M-1632jのオークション

Gateway M-1632jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway M-1632jの価格比較
  • Gateway M-1632jのスペック・仕様
  • Gateway M-1632jのレビュー
  • Gateway M-1632jのクチコミ
  • Gateway M-1632jの画像・動画
  • Gateway M-1632jのピックアップリスト
  • Gateway M-1632jのオークション

『俗・熱いです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-1632j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-1632jを新規書き込みGateway M-1632jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

俗・熱いです・・・

2008/06/11 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-1632j

スレ主 Fnaoさん
クチコミ投稿数:15件 Gateway M-1632jのオーナーGateway M-1632jの満足度4

噂通り熱いですね・・・ファンの音もかなりうるさいです。
しかしもっと困っているのが充電器の方なんです。
異常なほど熱いのですが皆さんはどうですか?
熱くてもほっといて大丈夫でしょうか?

書込番号:7928403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/11 22:57(1年以上前)

ほぼ同じ仕様のGateway T-1409jを一時期使ってましたが、熱さは感じませんでしたよ。
あと、冷却ファンも静かなものでした。

ちなみに無負荷状態のCPU温度はわかりますか?

書込番号:7928440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/12 02:20(1年以上前)

ひょっとしたら、マジ困ってます。さん、ご経験のCPUとヒートシンクの接触不良かな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X915748/#7909372

書込番号:7929276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2008/06/12 14:11(1年以上前)

M-1632jを購入して一か月ほどです。
以前、使用していたThonkPadに比べるとファンはよく回りますね。
富士通、NECも使用しましたが、M-1632jと同等のように感じます。

底面を少し浮かせる状態にして、風通しを良くするだけでも、
充分冷却効果があり、ファンがあまり回らなくなります。

冷却グッズ(ノートPC冷却台、ノートPCスタンド)が販売さていますが、
M-1632j(15.4型ワイド)の横幅に合う安価なものが無いですね。
ノートは15.4型ワイドが主流になっていますので、
今後、15.4型ワイド対応の冷却グッズが随時販売されると思います。

書込番号:7930633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-1632j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱に問題がある機種ですが・・・ 0 2015/10/25 21:12:28
XP化に挑戦 8 2008/07/11 18:49:25
俗・熱いです・・・ 3 2008/06/12 14:11:09
次期モデル予想 1 2008/06/11 12:42:19
神戸市西区K’s電器で83000円 3 2008/06/11 22:42:19
購入検討 4 2008/05/19 12:32:37
音声が 2 2008/05/12 23:56:28
熱いです 7 2008/05/30 15:03:02
無線LANが切断される 2 2008/04/30 10:17:41

「Gateway > Gateway M-1632j」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-1632j
Gateway

Gateway M-1632j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway M-1632jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング