『XP化に挑戦』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway M-1632j

[M-1632j] Athlon 64 X2 TK-57/IEEE802.11g対応無線LANなどを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:ATI RS690T OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-1632jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-1632jの価格比較
  • Gateway M-1632jのスペック・仕様
  • Gateway M-1632jのレビュー
  • Gateway M-1632jのクチコミ
  • Gateway M-1632jの画像・動画
  • Gateway M-1632jのピックアップリスト
  • Gateway M-1632jのオークション

Gateway M-1632jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway M-1632jの価格比較
  • Gateway M-1632jのスペック・仕様
  • Gateway M-1632jのレビュー
  • Gateway M-1632jのクチコミ
  • Gateway M-1632jの画像・動画
  • Gateway M-1632jのピックアップリスト
  • Gateway M-1632jのオークション

『XP化に挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-1632j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-1632jを新規書き込みGateway M-1632jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

XP化に挑戦

2008/07/08 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-1632j

スレ主 Fnaoさん
クチコミ投稿数:15件 Gateway M-1632jのオーナーGateway M-1632jの満足度4

VistaからXPにOSを変えてドライバをインストールしています。
無線LAN、サウンド、グラフィックなどは問題なくインストールできたのですけど、有線LANだけ適合するドライバが見つかりません。
XP化に成功できた人は有線LANはどのようなドライバをインストールしているのでしょうか?

書込番号:8048364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/08 19:27(1年以上前)

http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/win/153887
PCI_Install_5687

書込番号:8048551

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fnaoさん
クチコミ投稿数:15件 Gateway M-1632jのオーナーGateway M-1632jの満足度4

2008/07/09 18:33(1年以上前)

私の知識不足でしょうか?インストールしてもネットワーク接続のフォルダにローカルネットワークが表示されません。ローカルネットワークと有線LANとはまた違った意味で違うドライバをインストールしないといけないのでしょうか?

書込番号:8052757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/09 19:59(1年以上前)

http://mytopfiles.com/archives/file/PCI_Install_5687(installshield-12_1-16)/226136.htm
こっちの方が落ちやすいですね。

PCI_Install_5687(installshield 12_1.16).zipを解凍。デバイスマネージャからファイル指定で強制インストール実行。

指定ファイルは”WINXP”の中の”Netrtlx.inf”

書込番号:8053101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/09 20:28(1年以上前)

Fnaoさん
ごめん。間違ってるかも知れないです。
駄目だったら書き込んでね。

書込番号:8053228

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fnaoさん
クチコミ投稿数:15件 Gateway M-1632jのオーナーGateway M-1632jの満足度4

2008/07/11 03:59(1年以上前)

うーん。うまくいきません。ファイルを指定して強制インストールするにも?になっているのがイーサネットコントローラというものだけです。
イーサネットコントローラをドライバの更新で教えていただいたファイルを指定してもあわなさそうです。
”WINXP”の中の”Netrtlx.inf”を右クリックインストールも試してみましたが無理でした。
何度もすいません。。。

書込番号:8059966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/11 05:12(1年以上前)

Realtek 8169 PCI, 8168 and 8101E PCIe
↑これで検索を掛ければ見つかるかも・・・

とりありず↓
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Barebone/Driver_DownloadFile.aspx?FileType=Driver&FileID=3129

書込番号:8060042

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fnaoさん
クチコミ投稿数:15件 Gateway M-1632jのオーナーGateway M-1632jの満足度4

2008/07/11 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。無事ドライバをインストールすることができました。
適切なご指導をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

書込番号:8062170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/11 18:49(1年以上前)

>ありがとうございます。無事ドライバをインストールすることができました。

了解。報告ありがとうさん。

書込番号:8062210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-1632j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱に問題がある機種ですが・・・ 0 2015/10/25 21:12:28
XP化に挑戦 8 2008/07/11 18:49:25
俗・熱いです・・・ 3 2008/06/12 14:11:09
次期モデル予想 1 2008/06/11 12:42:19
神戸市西区K’s電器で83000円 3 2008/06/11 22:42:19
購入検討 4 2008/05/19 12:32:37
音声が 2 2008/05/12 23:56:28
熱いです 7 2008/05/30 15:03:02
無線LANが切断される 2 2008/04/30 10:17:41

「Gateway > Gateway M-1632j」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-1632j
Gateway

Gateway M-1632j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway M-1632jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング