『WMPが勝手に起動する。』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway M-6842j

[M-6842j] Core 2 Duo T8100/Draft IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-6842jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-6842jの価格比較
  • Gateway M-6842jのスペック・仕様
  • Gateway M-6842jのレビュー
  • Gateway M-6842jのクチコミ
  • Gateway M-6842jの画像・動画
  • Gateway M-6842jのピックアップリスト
  • Gateway M-6842jのオークション

Gateway M-6842jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway M-6842jの価格比較
  • Gateway M-6842jのスペック・仕様
  • Gateway M-6842jのレビュー
  • Gateway M-6842jのクチコミ
  • Gateway M-6842jの画像・動画
  • Gateway M-6842jのピックアップリスト
  • Gateway M-6842jのオークション

『WMPが勝手に起動する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-6842j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-6842jを新規書き込みGateway M-6842jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WMPが勝手に起動する。

2008/06/25 07:19(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway M-6842j

クチコミ投稿数:18件

この機種でネットやゲームをしてると勝手にWindowsメディアプレイヤーが起動します、起動する理由と自動起動を止める方法分かる方教えてください。ドライブにCDやDVDは入れてなくても起動してしまいます。

書込番号:7986841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/25 10:09(1年以上前)

 ダイッチさん、こんにちは。

 原因はちょっと分かりませんが、何か機器を増設したりソフトをインストールした後の症状発生でしょうか。
 そうであれば、「システムの復元」を試されてはと思います。
 
 データのバックアップをした上で、出荷時にリカバリするという手もあるでしょう。

書込番号:7987178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/26 03:23(1年以上前)

カーディナル様、投稿ありがとうございます。
増設機器はUSB接続のプリンタのみです、メモリ等もお店で購入したままです。ドライバ、ソフトはプリンタドライバ、プリンタに付属のアプリケーション、DVDディクリプター、DVDシュリンク、ハンゲーム(チョコットランド)、マカフィーです。とりあえずシステムの復元ですね、だめならWMPを削除してマイクロソフトのHPからWMPを再取得を考えてます。それでもの場合リカバリですね。返信が遅れてすみません、結果がでしだい投稿します。

書込番号:7990722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/26 17:50(1年以上前)

結果です。サポートに聞いても駄目でしたので、結局リカバリする事にしました。カーディナル様ありがとうございました。

書込番号:7992444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-6842j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7 1 2009/10/22 12:23:21
HIDMI接続 2 2009/03/04 20:33:58
いい感じ 0 2009/01/28 2:32:12
有線でインターネット接続が出来ない。 2 2008/10/08 23:57:18
XP 9 2008/07/03 18:06:51
購入を考えています。 6 2008/07/04 15:57:41
WMPが勝手に起動する。 3 2008/06/26 17:50:39
MT6827Jからこの機種へ買い替えました 0 2008/05/26 12:16:27
購入を検討しています 1 2008/05/16 23:25:28
ジョーシン電気にて!11万円で購入! 0 2008/05/03 4:25:54

「Gateway > Gateway M-6842j」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-6842j
Gateway

Gateway M-6842j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway M-6842jをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング