『ML6020が出るのを知っていたら購入しなかった。残念。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 550/2.0GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Gateway ML6018j2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway ML6018j2の価格比較
  • Gateway ML6018j2のスペック・仕様
  • Gateway ML6018j2のレビュー
  • Gateway ML6018j2のクチコミ
  • Gateway ML6018j2の画像・動画
  • Gateway ML6018j2のピックアップリスト
  • Gateway ML6018j2のオークション

Gateway ML6018j2Gateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway ML6018j2の価格比較
  • Gateway ML6018j2のスペック・仕様
  • Gateway ML6018j2のレビュー
  • Gateway ML6018j2のクチコミ
  • Gateway ML6018j2の画像・動画
  • Gateway ML6018j2のピックアップリスト
  • Gateway ML6018j2のオークション

『ML6020が出るのを知っていたら購入しなかった。残念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway ML6018j2」のクチコミ掲示板に
Gateway ML6018j2を新規書き込みGateway ML6018j2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway ML6018j2

08年6月15日に前のPCが壊れたので J新 で購入しました。64,800円。
価格.comで見たら市場価格が69,800円だったので思わず購入!

ところが、2週間後に69,800円でML6020jが出ていて、しかもメモリー、CPU、ハードディスク全てがスペックアップ。

個人でこのスペック差を埋めようと思ったら増設メモリーだけで69,800円は超えてしまうぅぅぅ。(泣)

せめて購入ユーザーにキャンペーンで増設メモリー1000円で購入できるようにするとか救済してもらえないかと思う今日この頃です。(無理なのは理解しているけど納得いかねぇ!)

書込番号:8157791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/02 09:35(1年以上前)

>価格.comで見たら市場価格が69,800円だったので思わず購入!
市場価格って、何処に載っているのでしょうか?

書込番号:8157856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/02 10:19(1年以上前)


気持ちは理解できるが。
取引後の価格に翻弄しているのはみっともないよ!
買った後で商品が安くなるのは当然だから。
早く市場経済の感覚に慣れるようにしよう。

書込番号:8157975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/08/02 12:17(1年以上前)

この製品に、それだけの価値を見出して、あなたの意志で購入したんでしょ?
何をいまさら言ってるんだよ。

とりあえず、購入後に価格ダウンや、性能アップが気に入らないなら、パソコン買うのやめなよ。

書込番号:8158344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/02 12:24(1年以上前)

>J新
Joshin???

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
>◆無意味な伏せ字は使わないでください
>例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、
>文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
>また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。
>伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:8158366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件 Gateway ML6018j2のオーナーGateway ML6018j2の満足度3

2008/08/03 05:07(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

みなさんがおっしゃるとおり、自分でも「自分で判断して購入したし、こういう物は買いたいと思ったときが購入するタイミング」と思っているんですが、機能UPが購入直後だったのでちょっと愚痴っちゃいました。

早速、増設メモリを購入して1GBにしました。512MBでも充分満足でしたが、1GBだと体感スピードが違うことに驚きです。

XPパソコン快適化であと6年は使いたいと思っています。

書込番号:8161539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway ML6018j2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway ML6018j2
Gateway

Gateway ML6018j2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway ML6018j2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング