『P-6861jFXの後継機?』のクチコミ掲示板

2008年 8月27日 発売

Gateway P-7812jFX

Core 2 Duo T9400/GeForce 9800M GTS/Blu-ray Disc読込対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えた17型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:GeForce 9800M GTS OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.2kg Gateway P-7812jFXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway P-7812jFXの価格比較
  • Gateway P-7812jFXのスペック・仕様
  • Gateway P-7812jFXのレビュー
  • Gateway P-7812jFXのクチコミ
  • Gateway P-7812jFXの画像・動画
  • Gateway P-7812jFXのピックアップリスト
  • Gateway P-7812jFXのオークション

Gateway P-7812jFXGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月27日

  • Gateway P-7812jFXの価格比較
  • Gateway P-7812jFXのスペック・仕様
  • Gateway P-7812jFXのレビュー
  • Gateway P-7812jFXのクチコミ
  • Gateway P-7812jFXの画像・動画
  • Gateway P-7812jFXのピックアップリスト
  • Gateway P-7812jFXのオークション

『P-6861jFXの後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway P-7812jFX」のクチコミ掲示板に
Gateway P-7812jFXを新規書き込みGateway P-7812jFXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

P-6861jFXの後継機?

2008/09/15 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway P-7812jFX

クチコミ投稿数:207件

GatewayノートFXシリーズが、価格.comに載せられました。
ワクワク。このP-7612jFXが、例の熱対策がされていれば嬉しいのですが、
今後の情報、を宜しくお願い申しあげます。まだジョーシン等で、実機触ってません。(^^;)

書込番号:8354405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/15 18:34(1年以上前)

fudou meikaiさん、まだお悩み中でしたか。

>このP-7612jFXが、例の熱対策がされていれば嬉しいのですが

http://kettya.com/review/gateway_p7821jfx/index.htm

これも含めてそろそろ決断しましょう。時に思い切りが必要ですよ。

書込番号:8355364

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/09/15 20:25(1年以上前)

fudou meikaiさん、こんにちは。
この機種を購入いたしました。
デザインとたまにある騒音以外はとても満足しています。
「例の熱対策」とはなんでしょうか?
個人的にはこのスペックの割には熱は気になりません。
(キーボードもパームレストもそんなに熱いとは思えないのですが)

書込番号:8355959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2008/09/17 16:54(1年以上前)

時をかける少年さま、またまたまた、見つけられてしまいましたね。
まだ、悩んでます(^^;)
SIFI2さま
GPUの高性能化による、排熱処理がP-6861jFXでは、悪くキーボード.パープレスト部が
45度になる現象でした。取り敢えずご返信有り難うございます。

書込番号:8365286

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/09/17 21:10(1年以上前)

こんにちわ。
これだけのGPUを搭載しているので多少熱くなるのは仕方ない気がします。

個人的に通常の使い方ではキーボードやパームレストは熱いと感じません。
ただ冷却台を使っています。

書込番号:8366784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/17 21:29(1年以上前)

先日購入しました。
通常使用で熱はまったく気になりませんが3DMark等のベンチを起動するとかなり高温になります。
GPU側の排気は目玉焼きができるんじゃないかという程になります。
某ゲームを最高画質で8時間ほど動かしてみたところ連続で2回のフリーズがありました。
少し放置して冷やしてから起動すると普通に動きますので熱によるものではないかと思います。
これまで二台のノートPCを熱で壊しているのですが、このPCに限らずこれぐらいのクラスのものは別途冷却必須かと思います。
現在ZALMANで冷却していますがかなり温度は下がりましたし良好に動いてますよ。
スペックの割に低価格ですし満足しています。

書込番号:8366941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/09/17 22:01(1年以上前)

そうなんですよね〜。Gatewayのこのシリーズ非常にコスパが高いのですが,素のままでは熱問題を抱えているので,買う気なら冷却台(ZALMANが唯一かつベストと思われます。)とセット購入って感じなんですよね。
自分の場合,多少動かしたりもするので冷却台がじゃまなんですね。なのでやはり見送りなんです。

書込番号:8367264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway P-7812jFX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種で、Windows 10入れた方いますかね? 14 2017/02/18 23:02:12
新品(新古品)が安くなってきましたが 0 2010/03/10 23:48:17
HDDの増設 14 2010/03/07 12:50:32
7812 14 2009/02/11 4:26:37
SSDかHDD 5 2009/01/08 16:34:26
内蔵HDDタイプと増設方法は? 8 2008/10/22 8:44:18
安い? 1 2008/09/24 3:14:30
HDMI→DVIの変換 4 2008/09/22 0:02:30
ps2 2 2008/10/04 1:40:09
P-6861jFXの後継機? 6 2008/09/17 22:01:54

「Gateway > Gateway P-7812jFX」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

Gateway P-7812jFX
Gateway

Gateway P-7812jFX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月27日

Gateway P-7812jFXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング