『バイクで使おうとしてる人は要注意!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:3.5インチ 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1GB メモリ容量:64MB CPU:Samsung 2440/400MHz Mio P350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio P350の価格比較
  • Mio P350の中古価格比較
  • Mio P350のスペック・仕様
  • Mio P350のレビュー
  • Mio P350のクチコミ
  • Mio P350の画像・動画
  • Mio P350のピックアップリスト
  • Mio P350のオークション

Mio P350マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月中旬

  • Mio P350の価格比較
  • Mio P350の中古価格比較
  • Mio P350のスペック・仕様
  • Mio P350のレビュー
  • Mio P350のクチコミ
  • Mio P350の画像・動画
  • Mio P350のピックアップリスト
  • Mio P350のオークション

『バイクで使おうとしてる人は要注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio P350」のクチコミ掲示板に
Mio P350を新規書き込みMio P350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

バイクで使おうとしてる人は要注意!

2007/07/23 22:05(1年以上前)


タブレットPC > マイタック > Mio P350

クチコミ投稿数:2件 Mio P350のオーナーMio P350の満足度1

年間3000kmくらい走ってますが、よく迷うので
半年前に購入しました。まずはバッテリー容量が少なく
途中で電池切れ。電源キット購入して対応しましたが、
今度は走行中にブラックアウト・・・
プログラムの故障でした。
気を取り直してマウントキット購入しましたが、
走行中はいいけど、停止中にはどっち向いているのかわからず
地図がくるくる回ってる〜(ジャイロ付いてないから・・)
もっとビックリしたのは液晶が超軟弱!
先日、走行中に突然の雨。あわてて停止してバッグにしまうが
わずかにモニターに水滴が付着
その後しばらくすると操作パネルが無反応になった。
修理以来をすると、驚くべき答え
「ほんのわずかでもモニターに水がついたから
修理は有料\18,375です」
購入してからツーリングに行ったのは4回くらい
そして故障が2回目 確立50%ですか・・・
車の社内か、家の中で使うしかないですね。
やっぱり台湾製はこんなもんですかね〜
もう少し高くても日本製を買うべきでした。
バイク乗りには、使えない製品ですよー

書込番号:6569222

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/23 22:43(1年以上前)

2回目は自損でしょう?

防水を謳っていない精密機器をぬらすのは使用者の問題ですよ。

書込番号:6569429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 Mio P350のオーナーMio P350の満足度1

2007/07/23 23:36(1年以上前)

降水確率0%の時しかバイクで走らない人や
バイクに乗ってない人には、関係ない意見なので
ほっといて下さい。
シールドの内部に設置してあり走行中は雨は当たりません。
停車後に外してバックにしまう間のわずかな時間に
水滴(雨粒)が何滴かモニターに付着したていどです!
  

書込番号:6569766

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/24 00:05(1年以上前)

 この手の製品は、アウトドアで使うのが当たり前ですから。
 生活防水くらいは、しといて欲しいところですね。

書込番号:6569939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/24 00:15(1年以上前)

>降水確率0%の時しかバイクで走らない人や
>バイクに乗ってない人には、関係ない意見なので
>ほっといて下さい。

掲示板に書く以上、自分と違う考えも書かれて当然と思ってください。

肯定的意見だけを期待しているなら、掲示板に書くべきではありません。

書込番号:6569988

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:75件

2007/09/27 23:16(1年以上前)

かっぱ巻さんへ警告ですが......

あなたは、いろいろなクチコミでレスしてますが、
評判がよろしくないですね。
内容もアドバイスしてるならいいのですが、
使用者に対する警告になっていますね。

使ったこともないのに警告したらいけません。
説明書どうのこうのは関係ありません。
確かに説明書を読まず使うのはいけませんが

この場合、"どのような使い方がいいか"を聞いてるのであって

使用者の使い方問題と返すのは厳禁ですね。

書込番号:6806470

ナイスクチコミ!7


83南さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/25 01:35(1年以上前)

なるほど!
友達がバイクにP350を付けたので、注意するよう言っておきます。

参考になりました。

書込番号:7290235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/02/28 07:35(1年以上前)

XP & Vistaさんに一言言いたいのですが、

>あなたは、いろいろなクチコミでレスしてますが、
>評判がよろしくないですね。
>内容もアドバイスしてるならいいのですが、
>使用者に対する警告になっていますね。

XP & Vistaさんの言い分は間違っていません。ですが、このように評判がよろしくないと先に述るのはフェアーじゃないと思います。かっぱ巻きさんをここで初めて見た人にはこの人は当てにならない人だと見えてしまうと思います。ちょっとした妨害ですよ。自分で意識してないとしてもこの言い方では何らかの敵意を感じます。

かっぱ巻きさんの言い方には警告ほどの強制的なニュアンスはとらえられません。助言ほどではないでしょうか。おそらくかっぱ巻きさんがあなたの返信を見たらショックを受けるでしょうね。

何気ない一言で人を傷つけているかもしれません。言い回しを変えるだけでも受ける印象は随分変わってきます。平和的に解決したほうが相手も受け入れ易いですし、そのほうが気持ちが良いですよね。後味も良いですよ。別にXP & Vistaさんに敵対する訳ではないですから、なるほどな〜的に思ってくれれば幸いです。

スレ主もちょっと気を使った方が良いですよ。感情が篭っていてインパクトがある文章ですが攻撃的すぎると思います。この商品を気に入っている人を知らず知らずのうちに傷つけているんじゃないでしょうか。でも購入を検討中の人にとっては非常に参考になる意見だと思います。冒頭に『私的な意見ですが〜』など一言入れるだけでも随分やわらかく感じるものですよ。ちょっとスレとは関係ない話ですいません。生意気いってすみません。不快に思わないで、受け入れてくれると幸いです。

書込番号:7458423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 02:48(1年以上前)

スレ主さんは、単にちょっと愚痴りたかっただけでしょう。
その愚痴を誰かに聞いて欲しかっただけだと思います。

液晶部分に水滴が付いただけで「有償対応です」と言うのも少々ビックリな話だとも思います(しかも\18,375は高いですね)。

もしかしたら、バッテリを外した状態で「5時間位天日干し」したら、正常動作したかもしれません。

※ちなみにテレビリモコンの掃除する時は、電池を抜いた状態で洗面所に水をはって、その中に丸ごとリモコンを入れて水洗すると、綺麗になります。
その後、水を良くふき取ってから、天日干しに5時間位掛かりますが、新品のような状態で正常動作します

書込番号:9499039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio P350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MioP350のタコグラフ化は可能? 0 2009/11/02 0:43:11
PSPナビとの駄目比べ 2 2009/10/24 19:24:52
赤外線リモコン 3 2009/10/07 17:04:12
買わなきゃよかった。 0 2009/03/22 11:43:40
ROMバックアップ 0 2009/01/21 23:42:08
更新版 Mio Map ver.2.5 3 2009/01/16 7:16:10
MIO P350にBluetoothカード 0 2008/07/10 10:43:29
MIO350に外部GPS付けた方います? 6 2008/06/13 5:35:08
ナビソフト新発売 1 2008/06/03 19:04:34
タンクバックに入れて使ってると画面がとまるときがあります 4 2008/05/30 4:03:33

「マイタック > Mio P350」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

Mio P350
マイタック

Mio P350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月中旬

Mio P350をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング