『さいすけ2006は使えますか』のクチコミ掲示板

2006年12月上旬 発売

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:2.8インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1152MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

『さいすけ2006は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

さいすけ2006は使えますか

2007/05/23 23:27(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

スレ主 iyamaさん
クチコミ投稿数:3件

iPAQ rx4540の購入を検討しています。さいすけ2006を使いたいのですが?如何でしょうか。
HPデスク回答では「検討していません」との事でした。

書込番号:6364967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/05/24 00:43(1年以上前)

iyamaさん
私は,iPAQ rx4540に「さいすけ2006」を入れて使っていますが,特に問題なく使用できています。

素人なので,詳しいことはわかりませんが,今のところ,何の問題も起きていませんから,使えると思います。

書込番号:6365299

ナイスクチコミ!1


スレ主 iyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/24 23:52(1年以上前)

すらいむーべすさん
早々にありがとうございます。良い情報です。ちなみに、1ヶ月表示は見にくいですか?二つくらいの予定は見えるのでしょうか?

書込番号:6368464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/05/26 14:41(1年以上前)

1ヶ月表示は,2つくらいの予定の頭(最初の4文字くらい)が見えます。
ただ,1ヶ月表示でカーソルのあっている日にち部分をポップアップして表示する機能があり,そのウィンドウ幅を縦も横もカスタマイズできますので,それを大きくすれば,その日の予定をほぼ表示することができます。
その代わり,ポップアップウィンドウは1ヶ月表示の上に重なって表示されますから,隠れて見えなくなってしまう日もあります。

書込番号:6373453

ナイスクチコミ!1


スレ主 iyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/26 21:53(1年以上前)

すらいむーべすさん
何度もありがとうございます。
1ヶ月表示、2つくらいの予定の頭(最初の4文字くらい)が見える事が解り、購入を決めたいと思います。
HPデスクで確認されていれば、、もっと早くに決めていたのに!

書込番号:6374702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ
HP

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング