『rx4240その後』のクチコミ掲示板

2006年12月上旬 発売

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:2.8インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:1152MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

『rx4240その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

rx4240その後

2008/11/18 01:28(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

ipaqを使っているかたはまだお見えですかね。
 PC9801note、ザウルス、ブラウザボードなどフラッシュメモリを使ったモバイル機器を使ってきて、今回もフラッシュメモリを使うUMPC デルのmini9を購入しました。

 mini9はSSDを使っていて起動が早いので、もうrx4240の出番はなくなるだろうと予想していましたが、やはりrx4240と用途の住み分けがあることに気づきました。
 ・気合いの入った出張ではUMPCですが、ふらっと外に出るときはrx4240、
 ・文章入力はUMPCですが、PIMスケジューラはrx4240
 ・メールを送信するのはUMPCですが、メールチェックはrx4240
ということで、毎日両方使っています。
rx4240は無線LANのセキュリティ向上のため、WEP→WAP-PSK tkipにしました。
まあまあよいセキュリティレベルにも対応しますね、rx4240は。
(WAP-PSK AESは対応してませんでしたが。)

まだまだ長持ちしそうです。

書込番号:8656166

ナイスクチコミ!0


返信する
Quaverさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオーナーiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2008/11/24 00:03(1年以上前)

まだ使っています!
昨日ペンを無くしました。。。
どこか安い所あるでしょうか?

書込番号:8681896

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2008/11/27 23:50(1年以上前)

昨日ペンを紛失されたとは、それはまたホットなお話ですね。
純正だと、
FA860AA#AC3 x4000シリーズ用スタイラス3本パック1470円 
http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/rx4240/options.html

ですが、3本もいらないですよね(^_^;

書込番号:8700795

ナイスクチコミ!1


Quaverさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJのオーナーiPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2008/12/22 03:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

結局純正をあきらめて別のを買いました。海外オークション・サイトで初めて買ってみました。10日位で香港から届きました。後ろがペンになっているタイプです。
使い心地は悪くないです。
参考まで。

書込番号:8821165

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2008/12/28 22:04(1年以上前)

香港からオークション購入とはすごいですね!

書込番号:8852876

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2009/03/20 17:34(1年以上前)

クラッシュ!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/44393.html

わたしではありませんが、また一人同胞が消えました(;.;)。

書込番号:9276433

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件 iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJの満足度4

2009/11/22 23:19(1年以上前)

Opera Mobile でましたね。
さっそくrx4240に入れてみました。
デザインはかっこよく、操作もしやすいと思います。
ズームがタッチでできるのがいいですね。
少し重いようにも思いますが、しばらく使ってみてから純正IEとどちらがよいか判断してみます。

書込番号:10517227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ
HP

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

iPAQ rx4540 Mobile Media Companion FA784AA#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング