『PDA初心者ですが』のクチコミ掲示板

2006年12月下旬 発売

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5インチ 画面解像度:320x240/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:2176MB メモリ容量:64MB CPU:SC32442/400MHz iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのオークション

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのレビュー
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

『PDA初心者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJを新規書き込みiPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PDA初心者ですが

2007/03/02 11:41(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

スレ主 yoshiaroさん
クチコミ投稿数:4件

どなたか教えてください。このクチコミ欄ではGPS機能関係の評価が多く書かれていますが、私は主にPDAとして使いたいと思っています。
初心者質問ですみませんが、Bluetooth機能付携帯を持ってくれば無線LAN環境に無い場所でもメールやネットサーフィンがサクサク出来る物でしょうか? また、ワードなどの文章を加工したりするのにしやすさ等は如何でしょうか?

書込番号:6065297

ナイスクチコミ!0


返信する
mioipaqさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/03 23:41(1年以上前)

私が使っているPHS(WillcomのWX310K)はbluetoothが標準で付いているのですがこの機能は絶大です。

PHS側でbluetoothボタンを長押ししたあとrx5965側でbluetooth接続をすると数秒でインターネットにつながります。もちろん電話番号などはあらかじめrx5965側に設定しておきます。ISPのhi-hoにつないでいるのでこちらの会費も必要です。PRINというwillcomのサービスもあるのですがこちらは料金がかかります。PHSだけでつなぐときには定額の範囲ですが外付けの場合にだけ従量料金が発生します。携帯は使ったことが無いので料金体系は他の方のレスをお待ちください。

つながったあとはPHSは胸のポケットに入れておくだけでかまいません。電線がつながっていないからまるでrx5965が直接インターネットにつがっているように見えます。

PHSは64KBPSと遅いのでサクサクというわけにはいきませんが何しろサービスエリアが広いので無線LANよりはるかに実用的です。電話をかけられるところであればインターネットにつながるわけですから。今使っているメールとかIEとかいったソフトはもちろんそのまま使えます。ただ遅いだけです。

問題はWillcomはOP25Bを実施しているのでメール送信は標準のメールソフトではできないかもしれません。
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2006/04/13/661730-000.html
私の場合はメールはWX310Kで直接読み書きしているので使ったことはありません。WX310KではOP25Bは回避できています。

ちなみに私のPHS契約は4000円ちょっとの定額なので接続時間は全然気にしないで使っています。通信/GPS/カーナビをしたくて買ったのでワードについてはやったことありません。他の方のレスをお待ちください。

書込番号:6071481

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiaroさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/04 22:37(1年以上前)

mioipaqさん、レスありがとうございました。
大変参考になりました。問題は・・・実機を見たり、触ったり(もちろん携帯を脇において)出来ないかどうか、ですね!
iPAQのHPで販売店等を検索して、電話しても「うちにはデモ機は置いてありません!」ばかりで(地方都市なので)。大手家電量販店にも置いてないし。
この欄を拝見していると、皆さんすばらしい知識をお持ちの方々が多いことにびっくりします。カタログスペックや他のPDAでの経験を十分参考にしていてうらやましいです。
何とか、実際に手にしてみてから購入を決断したいと思うのですが、良い方法はないでしょうか?

書込番号:6075497

ナイスクチコミ!0


mioipaqさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/05 10:37(1年以上前)

私が知っている範囲では秋葉原でも実機をさわれる店はハイパーファクトリーだけですね。
http://www.hyperpc.co.jp/indexmio.html

HPのカストマーセンターだといじれそうですがここまで来るなら秋葉原のほうがいいですかね。
http://h50146.www5.hp.com/solutions/solutioncenter/ichigaya/?jumpid=reg_R1002_JPJA

ここwww.kakaku.comでrx5965を検索して出てくる店で実際に店頭でいじれるかどうかを順にあたるというのはいかがですか。

書込番号:6077075

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiaroさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 22:01(1年以上前)

mioipaqさん,情報をありがとうございました。
近いうちに秋葉原のお店に見に行ってきます。

書込番号:6079371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ
HP

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

iPAQ rx5965 Travel Companion FA822AA#ABJをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング