『東芝T01-A DOCOMO』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4インチ 画面解像度:640x480/(65000色) 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic ストレージ容量:256MB メモリ容量:128MB CPU:PXA310/624MHz iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJの価格比較
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのレビュー
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのオークション

iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJの価格比較
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJの中古価格比較
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのスペック・仕様
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのレビュー
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのクチコミ
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJの画像・動画
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのピックアップリスト
  • iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ

『東芝T01-A DOCOMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJを新規書き込みiPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝T01-A DOCOMO

2009/07/15 17:48(1年以上前)


タブレットPC > HP > iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ

スレ主 SOURSさん
クチコミ投稿数:5件

iPAQ212、すーっと買おうか、どうか迷っておりました。この掲示板もちょくちょく覗きながら、書き込みが少ないな。と感じていました。

が、東芝のT01-Aの白ロムが45,000円程度で販売されている事を知り、即決・購入致しました。FORMAのSIMは今のところ使っておらず、無線LANと、PDA使用です。

なかなか快適です。

書込番号:9858679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2009/07/25 05:12(1年以上前)

え、白ロムが販売されているんですか。
じゃ、docomoとの契約は、要らないのですか。

書込番号:9903669

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOURSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/25 06:51(1年以上前)

MiEVさん

ええ、契約無しで、白ロム(新品)購入可能です。

例えば、、、、、

ttp://www.whiteshop.jp/fs/whiteshop/c/docomo

パソコンとの連動でActive Syncはもちろん、PCがインターネットにつながっていれば、ブラウザでのネットアクセスは可能。無線LANも内臓、です。

もちろん、DOCOMOケータイをお持ちの方は、FOMAカードを挿せば、通話が可能になりますが、ネット接続にはmopera Uや、Bizホーダイの契約をしないと通信料がとんでも無い事になります。

書込番号:9903759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2009/07/27 18:57(1年以上前)

返事遅れてすみません。
葬儀でPCの前に、いられなかったので。
参考になりました。
ただ問題は、T01−AにEMのSIMは、使えないので、PDAとでしか使えない事が残念です。
あとは、無線LANでしか、ネットが出来ないのが、悔しいです。
EMの端末の寂しいこと。
同じのをいつまで、売るのやら。
良いのは通信料の安さだけ。

書込番号:9915596

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOURSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 07:58(1年以上前)

流石に、eモバのSIMは入りません。

でも、その点ではiPAQ212も同じですよね。

em・one@の後継機がそろそろ出るのかも知れませんが、これは通話は不可(ですよね)。

そうなるとeモバのスマートフォンという選択肢、となりますでしょうか?

T-01Aですが、、、、

一応、Active Syncで母艦とつながっている時にはネット環境の利用は可能。

USBホストで、USBタイプのデータカード接続が可能か?は(ドライバの有無も含めて)不明。

e-モバからワイヤレスゲート経由でネット接続も”おそらく”可能。

といった辺りでしょうか。

書込番号:9918475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2009/07/29 04:05(1年以上前)

昨日、教わった店舗に、利用環境について、色々教えて貰いました。
やはり、一番の問題はFOMAのSIMでなく、EMでの利用です。
自宅で、無線LAN環境での利用も考えましたが、店舗の人の話しでは、詳しい事は、プロバイダーに聞いて貰わないと、正確には言えないとの事。
ありがとうございます。
どうしてもEMにこだわるなら、ミニPCにつなぐ選択もあります。
たとえばVilivなど。
ただこの場合、故障などのサポートが心配です。
日本での販売は1店舗しかないので。

書込番号:9923055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ
HP

iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

iPAQ 212 Enterprise Handheld FB042AA#ABJをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング