どうやらシャープは、近いうちにLinuxをザウルスで使用するメインのOSとしたいみたいですが、皆さんはどう思いますか。最近のCPUの性能では、LinuxはPDA上ではまだまだ処理が重いように感じるのは僕だけなのでしょうか。3年くらい経てば快適になるのかもしれないですけど。
書込番号:794254
0点
今はいいけど、将来の為に保険をかけたのじゃないと思います。
だから、しばらくは2本立てじゃないでしょうか?
書込番号:794410
0点
2002/06/27 11:23(1年以上前)
モバイル用途にカーネルを絞ったらLinuxでも使えると思いますし、
ソフトを開発する立場からすれば開発環境としてはLinux採用は歓迎です。
書込番号:796202
0点
2002/06/27 12:33(1年以上前)
一気にザウルス用の洗練さが向上することでしょう・・・。
しかし、多くの日本人プログラマーはWindowsのソフトのように翻訳にまわされるようになってしまったりして・・・。
書込番号:796291
0点
「シャープ > MI-E1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/25 19:09:10 | |
| 0 | 2009/01/21 16:04:05 | |
| 1 | 2008/10/26 14:50:17 | |
| 1 | 2008/09/14 7:06:03 | |
| 1 | 2007/12/26 17:25:52 | |
| 2 | 2006/04/24 21:27:35 | |
| 1 | 2004/04/15 13:58:55 | |
| 1 | 2004/05/05 4:27:38 | |
| 0 | 2004/03/21 9:41:10 | |
| 1 | 2004/02/25 20:45:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





