『辞書の形式は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz SL-C860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

SL-C860シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月27日

  • SL-C860の価格比較
  • SL-C860の中古価格比較
  • SL-C860のスペック・仕様
  • SL-C860のレビュー
  • SL-C860のクチコミ
  • SL-C860の画像・動画
  • SL-C860のピックアップリスト
  • SL-C860のオークション

『辞書の形式は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C860」のクチコミ掲示板に
SL-C860を新規書き込みSL-C860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

辞書の形式は

2007/08/26 17:29(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C860

スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

インドネシア語を入れたいのですが,市販の辞書をザウルスに入れることはできますでしょうか。
入れることのできる辞書の形式や買うときの注意点など教えてください。

書込番号:6682506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/08/26 23:19(1年以上前)

EPWING形式の辞書ならば使えると思います。

ザウルス ZTEN EPWING などで検索すると、たくさんの情報が入手できるはずです。

書込番号:6683925

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

2007/08/29 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
これから勉強してみます。
どなたか、インドネシア語を入れている方いませんかね。

書込番号:6692241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/08/29 22:03(1年以上前)

特に、インドネシア語を入れている訳ではないんですが。

要は、辞書データがEPWING化できれば良いと思います。
たとえば、以下のサイトに、PDIC用のインドネシアー日本語辞書データがあります。

http://www.geocities.jp/indo_ka/bahasa/id_soft.htm

あとは、これをEPWING化できれば、たぶんZTEN系の辞書ソフトで使えると思います。
こっちの方面にはあんまり詳しくないんですが、たぶんEBStudioあたりで変換できると思います。
(たぶん、ばかりですみません。)

書込番号:6693728

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

2007/08/30 21:17(1年以上前)

ありがとうござました。
ちょっと覗いてきたのですが,これからじっくり読みに行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:6697060

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

2007/08/30 21:25(1年以上前)

「翻訳これ一本」というソフトが付いていますが,これにインドネシア語の辞書を入れ,EPWINGで変換(?)してやれば,使えるようになるでしょうか。

書込番号:6697091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/08/30 22:23(1年以上前)

すみません。

わたし自身は、SL-C860のユーザじゃないので、「翻訳これ一本」というソフトがEPWING形式データをサポートしているか分かりません。(たぶんダメだと思います。)
SL-C3000以降のザウルスに標準搭載された「マルチメディア辞書」は、ZTEN改相当品であり、EPWING形式データをサポートしていることは分かっているんですが。

ということで、
辞書ソフトとして、ZTENまたはZTEN改をインストールして、EPWING辞書データを使うのが確実だと思います。

書込番号:6697360

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshinさん
クチコミ投稿数:54件

2007/08/31 18:57(1年以上前)

ありがとうござました。

書込番号:6700155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C860
シャープ

SL-C860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月27日

SL-C860をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング