先日、「SL-C1000」を購入しました。PDFファイルの閲覧を主に使いたいと思っていたのですが、標準ソフトでは使い勝手が悪く、「qpdf2」というソフトが良いという情報を得ました。フリーソフトなのですが、サイトが閉鎖されており、色々探しても手に入りません。「たくぼあきお」さんが作者で「さるがとんだら」というサイトにあったものですが、どなたか有効な情報をお持ちでないでしょうか?
書込番号:12834022
0点
”SOUCE FORGE qpdf2”でファイル名検索を(価格.comに蹴られてリンクできない)
書込番号:12834109
1点
Hippo-cratesさん。さっそくのアドバイスありがとうございます。早速、ダウンロードしてインストールしてみました。ipkファイル4つの内1つはインストール出来るのですが、2つ目からは「古いバージョンを削除してから行ってください」と表示されインストール出来ません。なにか特別な方法があるのでしょうか?
書込番号:12834511
0点
たまたま、「qpdf3」というソフトを見つけ、インストールした所、純正ソフトに比べだいぶ快適に閲覧できるようになりました。
http://tera-cc.ddo.jp/blog/2008/07/24/qpdf3-0.1.0%e5%85%ac%e9%96%8b/#comment-5170
書込番号:12865264
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SL-C1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/12/05 21:40:32 | |
| 3 | 2011/04/06 12:16:28 | |
| 3 | 2009/09/23 0:15:51 | |
| 2 | 2009/09/22 17:08:23 | |
| 0 | 2008/12/27 9:36:31 | |
| 4 | 2008/11/25 15:18:13 | |
| 2 | 2008/10/13 11:04:13 | |
| 5 | 2008/10/08 8:12:23 | |
| 4 | 2008/09/21 22:27:06 | |
| 3 | 2008/08/14 18:25:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







