『PDF形式の資料の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『PDF形式の資料の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PDF形式の資料の表示

2007/03/21 13:28(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

スレ主 torikj8さん
クチコミ投稿数:2件

PDAは持っておらず全くの初心者ですが教えてください。
出張の際、参考資料が重いため、スキャナーでPDF形式でSDカードに保存し、PDAで見れたらいいなと考えています。SL−C1000でそれは可能でしょうか?また、なにか不便な点はあるのでしょうか?

書込番号:6141510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/21 19:03(1年以上前)

Qpdfというソフトを付属CD-ROMからインストールすれば、PDFファイルを見ることはできます。

ただし、日本語表示への対応が十分でなく、日本語が表示されないとか、ファイルが開けないとか、メモリ不足になりやすいとか、スクロールやページ移動が遅いとか、いろいろ不満が出るかもしれません。
まあ、PDFファイルが見られればラッキー程度だと考えたほうがいいと思います。

それより、ザウルスショットなどで画像ファイルに変換して、ザウルスで見るようにした方が実用性は高いと思います。

書込番号:6142542

ナイスクチコミ!1


スレ主 torikj8さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 20:37(1年以上前)

なるほど、そうですか。ザウルスショットではパソコンの画面に表示されている状態でしか保存できないようですが、パソコン画面ぷんの大量のページ数のデータを保存した場合、目的のページを表題をつけるなどの方法によって簡単に探しだすことはできるのでしょうか?

書込番号:6142955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/21 21:40(1年以上前)

すみません。
使ったことがないので分かりません。

ザウルスでは、せいぜい1画面に収まる程度のものを閲覧した方が実用的だと思います。

書込番号:6143277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 SL-C1000のオーナーSL-C1000の満足度4

2007/04/10 14:07(1年以上前)

スキャナーを使用するのであればPDFではなく、画像ファイルで保存して閲覧してはどうでしょうか。
画質や解像度を下げればそれほど大きなファイルにはならないと思います。

書込番号:6216944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/04/10 19:55(1年以上前)

そうですねぇ。1ページ分くらいだったら、画像ファイルが簡単だと思います。

複数ページだったら、マルチページのtiffファイルが便利ですが、ザウルス用のビューアで対応しているものがあるかどうか、ですね。
(私はそういうソフトを知らないです。)
ひょっとしたら、富士ゼロックスのDocuWorksブラウザが複数ページの表示に対応しているかもしれません。

書込番号:6217761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング