『mobile通信速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

SL-C1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • SL-C1000の価格比較
  • SL-C1000の中古価格比較
  • SL-C1000のスペック・仕様
  • SL-C1000のレビュー
  • SL-C1000のクチコミ
  • SL-C1000の画像・動画
  • SL-C1000のピックアップリスト
  • SL-C1000のオークション

『mobile通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C1000」のクチコミ掲示板に
SL-C1000を新規書き込みSL-C1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mobile通信速度

2008/06/11 02:26(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C1000

クチコミ投稿数:18件

SL-C1000にウィルコムのTWOLinkDATA(64k)を付けてモバイルしてますが、実用的なレベルでの速度を感じません。で、イーモバイルの7.2Mbpsを試そうと考えてます。でも、C1000の性能で遅いのか、ウィルコムが遅いのかわかりません。どなたかイーモバイルで使っている方、いらっしゃいますか? 「早っ!!,早っ!!」っていう方、いらしたら教えてください。

書込番号:7925142

ナイスクチコミ!0


返信する
nisiyanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 10:04(1年以上前)

SL-C1000でD01NXを使用しています。スピードテストのサイトで2.5Mbpsが出ることもあり、普段も1〜2Mbpsが出ており、PCで使用するのと変わりません。

ただしWebアクセスをした時に快適かというと、表示するページによって大きく異なり、写真がたくさんあるようなページはページのレイアウトに時間がかかるようで文字はすぐに表示されてもなかなかスクロールが可能になってくれません。このようなページは少ないのですが、当たると数分操作不能になります。

このため私は画像は表示させない設定にして、必要に応じて表示させて使っています。

書込番号:7978403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/24 01:37(1年以上前)

やっぱり,そうなんですね。ZAURUSが追いつかないのですね。でもそこそこの効果は有のようですね。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7982135

ナイスクチコミ!0


nisiyanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/25 15:11(1年以上前)

参考までにYahoo!の表示速度をSL-C1000とD01NXの組み合わせで測ってみました。
NetFrontで9〜11秒です。これは画像表示ありのPCで表示させた時と同じレイアウトでの表示でです。(これを計測した時の下り速度は950kbps程度でした)

まぁまぁ使えていると思います。

書込番号:7987913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C1000
シャープ

SL-C1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

SL-C1000をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング