『グーグルマップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

SL-C3200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

『グーグルマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C3200」のクチコミ掲示板に
SL-C3200を新規書き込みSL-C3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グーグルマップ

2007/06/10 09:23(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C3200

スレ主 FZS1000さん
クチコミ投稿数:42件

c1000にも書いてしまったのですが、返事が無いのでこちらに書き込み致します。
皆さんはグーグルマップを見ることが出来ますか?
噂によれば、OPERA 7.25 をインストールすればグーグルマップが見られると言うことだったので、試して見たのですが、少なくとも衛星写真は見ることが出来ません。
エージェントを変えてみたり色々試してみましたがやっぱりダメでした。
pdaXromやdebianをいれてfirefoxなんてことも考えられますが、
PDAとしての機能やlinuxにそれほど詳しくない事を考えると私には敷居が高
く困っています。
どなたか、ノーマルなザウルスでグーグルマップマップをみる方法を御存知の方は居られませんか?

書込番号:6421443

ナイスクチコミ!0


返信する
toykittyさん
クチコミ投稿数:81件

2007/06/13 23:44(1年以上前)

GoogleMapは恐らく使えないのではないでしょうか?
ちなみに、GoogleMap自体が目的ですか?それとも航空写真が目的ですか?後者であれば、http://www.ikutoko.com/index.htmlで閲覧可能です。ご参考まで。

書込番号:6433996

ナイスクチコミ!1


スレ主 FZS1000さん
クチコミ投稿数:42件

2007/06/14 10:28(1年以上前)

そうですか。PCでずっと使ってたのですが、入院中で、PDA+PHSしか使えない状況でして、その環境で見られればと思っていたのですが残念です。
c1000の書き込みは間違いのようですね(^^;)

基本的には世界地図兼ロードマップとしてをみたかったのです。見ているだけで過去に行った旅行先とかが簡単に見れますからね。

ありがとうございました。

書込番号:6434959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/14 11:55(1年以上前)

おそらく私の書き込みをご覧になったのだろうと思いますが、GoogleMapsの基本地図は表示ができますが、航空写真は表示できません。理由はgoogleによればブラウザのバージョンが古いためです(Opera8.02+以降対応)。

私の意図したところは出先等で地図で現在位置を確認するというようなことでしたから、GoogleMapsの全ての機能が動作するというわけではなかったわけです。その点は言葉足らずでしたね。

PDAはパソコンと異なり仕様上できないことも多々あるので、時と場合によって使い分けが必要です。今回は残念な結果でしたが、いろいろ愛機を使いこなしてみてください。

書込番号:6435158

ナイスクチコミ!0


スレ主 FZS1000さん
クチコミ投稿数:42件

2007/06/15 08:03(1年以上前)

御丁寧に返信いただいて感謝です。
PCを使っても良かったのですが、入院中でして、PCを一々セットしなければならないのが面倒なので手持ちのC3200で……と思ったのです。
C3200ならさっと出すだけだし、kwinsなのでいくら使っても、1750円/月ですからね(^^;)
通信速度は遅いけど時間はたっぷりあるので…

しかし、どっかに転がって無いですかね。Ver8.02以降のリナザウのOPERA。
3000円くらいなら買っちゃうですけどね〜。

ありがとうございます。

書込番号:6438092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/08 19:48(1年以上前)

google mapには入れませんが、google map APIを使用したWEBを自分で作れば、見ることができます。ダメ元で自分のHomepageに作ってみたらできました。
こんな感じです。
個人的なページなのでmapの感触見るだけにお願いします。

http://sakai3.itbdns.com/mapg/index.php

書込番号:6731542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/08 19:57(1年以上前)

書き忘れました。すでに、googlemap自体が見られることは書かれてますよね。衛星写真についての話です。API上は問題無いので、Browserのタイプとバージョン返すところで、偽装できれば良いということでしょうか。私にはできませんが....。

書込番号:6731576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C3200
シャープ

SL-C3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

SL-C3200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング