『ワードとVista対応について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

SL-C3200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

『ワードとVista対応について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C3200」のクチコミ掲示板に
SL-C3200を新規書き込みSL-C3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ワードとVista対応について・・・

2007/07/30 22:38(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > SL-C3200

クチコミ投稿数:3件

今、買おうか迷っているところなんですけど・・・

ワードはPCと同じ形式で入力できますか?

ザウルスで作成したワードはPCで続きを編集することはできますか?

Sl-C3200はVistaと対応してますか?

質問責めですみません・・・。

書込番号:6593027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/30 23:22(1年以上前)

これで事が足りるのでは?

http://support.ezaurus.com/new_info/osirase_vista.asp

書込番号:6593273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/07/31 12:49(1年以上前)

じょ〜♪さん
互換性については、かっぱ巻さんの書き込みが一番正確だと思いますが、
>ワードはPCと同じ形式で入力できますか?
については、期待し過ぎじゃないかなと思います。WindowsMobileのPoketWordでさえまともにWord互換じゃないんですよ。まして、サードパーティー製のHancomWordにどこまで要求するのかな?と言う感じです。

Wordは世界一巨大な、できない事はないと言うソフトですよね。こんなのがPDAに入りきる訳がないじゃないですか。それなりに互換が取れていれば、それだけで、もう、すごい事だと思いますよ。

できる事しかできない、というのが正解ですが、できる事と言うのが、じょ〜♪さん にとって満足できるかどうかは誰にも判断できません。ぜひ、お買い求めになって、ご自分でご判断下さい。

書込番号:6594788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/07/31 15:55(1年以上前)

>ワードはPCと同じ形式で入力できますか?

>ザウルスで作成したワードはPCで続きを編集することはできますか?

もし、ザウルスの購入のための条件として、上記が多きなウェイトを占めるのであれば、購入はお止めになったほうがいいかもしれません。
(期待しすぎは禁物です。)

以下のサイトのQ8を見ると、大体のことは分かると思います。

http://support.ezaurus.com/sl-a300/qa/qa-sla300-appli-07.asp

書込番号:6595137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/07/31 15:57(1年以上前)

ありゃ、失礼。

>多きなウェイト

じゃなくて、大きなウェイトです。

書込番号:6595142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/31 16:49(1年以上前)

小説を書くために使用したいのですが… 他のPDAで小説を書くのに向いていそうなのを知りませんか?

書込番号:6595251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/07/31 17:35(1年以上前)

それならば、テキスト入力さえできれば良いのではないでしょうか。

大量のキー入力が容易な機種ってないんですよねぇ。
結局、キーボードの大きな機種を中古で探すことになるんじゃないでしょうか。
(現行機にはないような気がします。)
詳しくなくて、すみません。

書込番号:6595345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/08/02 12:52(1年以上前)

小説を書く事が目的だと、普通は(プロの小説家も)たいがいはテキストエディタを使っているようです。動作のキビキビ感が、好まれる理由だと思います。
こう言う事でしたらザウルスでも充分ですよ。テキストエディタならフリーソフトでも、使いやすい物がたくさん有りますからね。
もし、Wordのユーザー補助機能を便利だと思っておられるのなら、HancomWordでは
だめでしょうね。
テキストエディタで良いかどうかは、パソコンで試してみてください。

私はワープロソフトは、テキストエディタ+レイアウト機能+便利機能だと思っています。私はWordの便利機能が「小さな親切、大きなお世話」に感じて、すべて無効にしています。この辺の感覚は人によって違う所だろうと思いますから、ぜひ、パソコンで試してみるのが良いでしょうね。
テキストエディタでよければ、出先で使える機械としたら、ブラインドタッチこそ難しいですが、この手の大きさの機械の中では一番タイプしやすい機械です。良い選択だと思いますよ。

書込番号:6601323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C3200
シャープ

SL-C3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

SL-C3200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング