『フォトストレージとして使用は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.7インチ 画面解像度:640x480/(65536色) 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:128MB メモリ容量:64MB CPU:PXA270/416MHz SL-C3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

SL-C3200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • SL-C3200の価格比較
  • SL-C3200の中古価格比較
  • SL-C3200のスペック・仕様
  • SL-C3200のレビュー
  • SL-C3200のクチコミ
  • SL-C3200の画像・動画
  • SL-C3200のピックアップリスト
  • SL-C3200のオークション

『フォトストレージとして使用は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-C3200」のクチコミ掲示板に
SL-C3200を新規書き込みSL-C3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > SL-C3200

クチコミ投稿数:82件

デジカメの静止画・動画を持ち歩きたいのとカレンダー・メモ機能  この四つが主体として使いたい三十路女ですが   教えてやって下さい

書込番号:6661876

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/21 02:11(1年以上前)

携帯電話。

書込番号:6662363

ナイスクチコミ!1


龍火さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/21 02:58(1年以上前)

本体内にデジカメで撮影したデータを保存していくという意味合いにおいては、PDAの記憶容量は小さすぎるのではないかと思います。デジカメ自体に利用できるメモリメディアの容量も大きくなっていますし、カレンダーやメモ程度の物であればragzoさんが端的に書いておいでの「携帯電話」という回答も頷けます。

出先でデジカメのメモリメディアからどこかに「一時的に避難」などの用法や、SL-C3000を通して別メモリ類への移し替えを考えておいでだとしても、画像のサイズ次第では荷が勝ちすぎたりますから制限が多いですね。特に動画は一瞬でも数MBなんて事がありますからお勧めは出来ません。ビューワーとして使うのであれば、外部メモリを用意して再生時に挿入するという方法がありますが、それでも再生したい画像の大きさや動画のサイズに左右されるので、あまりファイルサイズが大きな物だと無理があると思いますよ。

持ち歩く=出先でも見たいという事ならば機能を割り切って、フォトストレージビューワーと携帯電話(カレンダー類+メモ)でも使った方が安心感もありますし、合理的ではないかと感じます。

書込番号:6662421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/08/21 07:13(1年以上前)

ありがとうございます  何て優しいおじ様? お兄様? ちゃんとしたフォトレージだけを買いますワ

書込番号:6662617

ナイスクチコミ!0


とまほさん
クチコミ投稿数:53件

2007/08/21 10:51(1年以上前)

メモをどの程度取りたいのか?で変わってくるのではないでしょうか?
カレンダーは携帯でもそれなりに使えるでしょう。
フォトストレージなら小型で大容量のiPodの方が良いでしょう。
でもメモを頻繁に取るのならば、携帯、iPodでは用が足りず、ザウルスが便利です。

書込番号:6663031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-C3200
シャープ

SL-C3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

SL-C3200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング