


最近の価格コムの価格変動を見ると、どうもじわじわと値下がりしているような気がします。
一方、モバイル専科からのメールで、最後のC3200入荷みたいなことが書いてありました。
わたしのSL-C3000も購入後4年近くたち、ボチボチ予備機の心配も必要かなぁ、と思い始めました。
ただ、いまは手元不如意で、5万円近くの出費は、かなり辛いです。
(もっとも、近々なくなるのでしたら、無理してでも入手しないと。)
実際のところ、C3200の今後の販売状況はどうなんでしょうネ。
もちろん、みなさんの推測で結構です。みなさんの意見を待っています。
書込番号:8148075
0点

私SL-C3200使っていますが、やはり最後のザウルスということで先日5万円弱でしたが、予備機を購入いたしました。家族には散々言われましたが、もし現行機がダメになった時のことを考えると買うのは当たり前に思えました。もう急がれた方が良いでしょうね。まあいざとなったら、ヤフオクのセコハンもあるのかもしれませんが、予備機買ってからは、気持ちの余裕が違います。
書込番号:8193451
0点

アンチ窓sさん、レスどうもありがとうございます。
どうも、安値のお店は売る切れつつあるようですね。
少々あせってきました。(ただ、いまは懐具合が。)
悩ましいところです。
書込番号:8194680
0点

はらっぱ1さま
こんにちは。
初投稿です。価格コムさんにはいつもお世話になっています。
SL-C3200ではないのですが、ザウルスの入手ということで書き込みさせていただきます。
SL-C3000なら、いまシャープさんのウェブショップ「シャープいい暮らしストア」でアウトレット販売しています。
34,800円です。
私はザウルス初心者なんですが、ザウルスシリーズと富士通のFMV-BIBLO LOOX Uシリーズとでしばらく悩んだあげく、
これを発見して飛びついてしまいました。
開発終了は残念ですが、有効に使っていきたいと思っています。
ちなみに「Zaurus Fan!」の書き込みで(私はここで情報を得たのですが)、買われた方によると、躯体が真っ白なんだそうです。
私はシルバーしか見たことがありませんが、到着を楽しみにしています。
かわいいかも…!
お役に立てば幸いです。
書込番号:8197679
2点

muscoloさん、レスありがとうございます。
SL-C3000は、真っ白ですよ。けっこう珍しい色ですよネ。
予約して発売日に購入して以来、ずっと使っています。
ザウルスもここらで打ち止めみたいなので、購入するなら最後の型番のC3200が良いとは思っているんですが、品薄だし高くなってるみたいですからね。
またまた、悩ましいところです。(4〜5万という金額がいまちょっと辛いというのが、一番の問題ですが。)
書込番号:8197981
0点

はらっぱ1さん
SL-C3000はもともと白なんですね。知りませんでした。
思いがけず安く買えたため嬉しくなってレスしてしまいましたが、
丁寧なコメントありがとうございます。
書込番号:8200055
0点

muscoloさん、
>思いがけず安く買えたため嬉しくなってレスしてしまいましたが、
いえいえ。
私がSL-C3000を発売日に買ったときは、たしか6万7千円くらいだったと思いますが、いまはその半額で買えるんですねぇ。
HDD搭載で、それだけでも感動したものです。(いまなら、CFカードでしょうね)
ほんと大昔のことみたいで、感慨深いです。
たった4年前なんですが。
書込番号:8202656
0点

なんだか、少々方針が変わりつつあるようです。
このお盆休みに量販店で、たまたま Eee PC 901-X を見て、けっこう良いジャン(死語)と思ってしまいました。
値段も、最近高くなったザウルス SL-C3200 とあまり変わらないし、ザウルスより大きくて重いけど、老眼気味のわたしには少しだけ見やすいし。
ソフトもふだん使っているWindowsソフトが使えますし、バッテリの持ちも比較的良いようです。
決定ではないですが、だんだんザウルスからEee PCに傾きつつあります。(7〜8年前に、Looxを使っていたのを思い出しました。)
さて、どうなることやら。
書込番号:8223643
0点

結局、Eee PC 901-X を購入してしまいました。
14年ほど前に 200LXを購入以来、シグマリオン -> ザウルス と機種を変えてきました。そのたびに、なんだかワクワクしたものです。
ただ、最近のPDA(ほとんど出ていませんが)には あまりワクワク感がわきませんネ。
ぼちぼち路線変更してもいい時期かもしれません。
Eee PC 901-Xは、10年ほど前に使っていたレッツノート・miniとほぼ同じ寸法・重量ですが、当時とは見違えるように性能もよく、電池の持ちも良いです。
なんだか、ワクワクしてきました。
いま使っているザウルス(SL-C3000)が壊れたら、PDAともお別れですかね。
書込番号:8261687
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/01/14 21:39:48 |
![]() ![]() |
3 | 2008/10/05 12:47:04 |
![]() ![]() |
4 | 2008/09/07 20:20:16 |
![]() ![]() |
4 | 2008/08/19 11:13:10 |
![]() ![]() |
8 | 2008/08/27 17:46:03 |
![]() ![]() |
5 | 2008/04/25 1:28:25 |
![]() ![]() |
6 | 2008/04/15 0:16:21 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/22 18:05:13 |
![]() ![]() |
0 | 2008/03/03 17:29:59 |
![]() ![]() |
7 | 2008/03/07 7:02:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





