みなさん、こんにちは。
昨日、SL-C3200を購入しました。
今までは、SL-C860を使っていました。
ところで、質問があります。
SL-C860の時に、リモートデスクトップ(qtrdesktop)を利用していたのですが、SL-C3200でも利用したいと思い、アプリケーションをダウンロードしようと思ったのですが、もう配布されていないことが分かりました。
調べていくと、最新版は(qtrdesktop-jp_1.5.0-rc1-1.1_arm.ipk)らしいのですが、手に入れる方法はないでしょうか?
インターネット上に配布されていなければ、お持ちの方で送っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:8240825
0点
回答でなくてすみません。
SL-C860の時にダウンロードしたファイルは保存してないんでしょうか?
素朴な疑問ですが。
書込番号:8241651
0点
検索してみました。
バージョンがちょっと古くて、1.4.1 ですが、ここはどうでしょうか。
(まあ、無いよりはましかと。)
http://shimi.info/ipk/#qtrdesktop-jp
では。
書込番号:8241839
0点
お返事、ありがとうございます。
SL-C860の時に保存していた…はずなのですが(^^;;
ずいぶん昔のことなので、保存していたと思っていたディスクに無かったんです…。
どこへ行ったか覚えていたなんて、もう年かもです(;;)
バージョン1.41ですが、私もそれは見つけていました。
ただ、調べるともっと最新版があると分かったので…。
できれば、最新版を使ってみたいと思い、書き込みさせていただきました。
有力な情報、ありがとうございました。
また、良い情報がありましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:8244221
0点
まだZaurus使ってる方結構いらっしゃるんですね。
http://shimi.info/ipk/#qtrdesktop-jp
これは古く見えますが、feed情報ファイルを更新していないだけで、
実は最新版もarchiveされています。
http://shimi.info/ipk/qtrdesktop-jp_1.5.0-rc1-1.1_arm.ipk
オリジナルのバイナリをstripしたか、poファイル削ったか、何か
変更した気がするのですが、もう忘れてしまいました。自己責任でどうぞ。
書込番号:8315012
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/14 21:39:48 | |
| 3 | 2008/10/05 12:47:04 | |
| 4 | 2008/09/07 20:20:16 | |
| 4 | 2008/08/19 11:13:10 | |
| 8 | 2008/08/27 17:46:03 | |
| 5 | 2008/04/25 1:28:25 | |
| 6 | 2008/04/15 0:16:21 | |
| 2 | 2008/03/22 18:05:13 | |
| 0 | 2008/03/03 17:29:59 | |
| 7 | 2008/03/07 7:02:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







