『無線LANがONにならないのですが、故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『無線LANがONにならないのですが、故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

内蔵ワイヤレスLANを有効(オン)にするの画面

EM・ONE S01SH イー・モバイルが出てきてたので、無線LANにつなげようと取扱説明書の「内蔵ワイヤレスLANを有効(オン)にする」を参考にやってみたのですが、MACアドレスが出てこず、内蔵ワイヤレスLANをオンに来ません。
Bluetoothの方はONにするとディバイスアドレスが出て来ます。
内蔵ワイヤレスLANが壊れているのでしょうか?
何かアドバイスが有れば教えて下さい。

書込番号:23834046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/12/06 23:26(1年以上前)

この機種持ってないけどMACアドレスが出てくる出てこない関係なく画面上でオンにチェック入ってるわけだからそのまま進んでいって後は無線LAN(電波/SSID)を拾ってセキュリティキーを入力すればいいのでは?

あと機種がめちゃくちゃ古いからWEPにしか対応して無いとかあって(未確認)、もしそういうのあるならルーターの方でWEPを開放とかにしないとダメだろうね

書込番号:23834126

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:188件

2020/12/07 00:16(1年以上前)

今更 Windows Mobleですか?
全てにおいてサポート切れでどうしようもないです。
捨てましょう。

書込番号:23834203

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2020/12/07 10:38(1年以上前)

>どうなるさん
早速の回答ありがとうございます。

>そのまま進んでいって後は無線LAN(電波/SSID)を拾ってセキュリティキーを入力すればいいのでは?

⇒ SSIDも一切出てこないんです。

>ルーターの方でWEPを開放とかにしないとダメだろうね

⇒ 親機の設定を確認してみます、ありがとうございました。

書込番号:23834684

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2020/12/07 10:44(1年以上前)

>Audrey2さん

だめなら、比較的きれいでワンセグは見れるのでジャンクとしてオークションサイトにでも出品してみます。
それでもだめなら希少金属回収の為、リネットに出したいと思います。

https://www.renet.jp/

書込番号:23834698

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:188件

2020/12/10 08:13(1年以上前)

過去の書き込みを見ますと、
SIMが有効でないと、Wifiはまともに使えないみたいですね。
困った仕様ですね...

書込番号:23840444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング