


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
予約しちゃってます。
でもどう使えばいいの?
携帯もあり、ザウルスC−3200もあり、PSPもあり、iPOTもあり、この間DSも買っちまった〜。
電子手帳もあり、MDもあり、WM(カセット)もあり・・・・・。
でも電車の中では読書してるんだぁ〜ぁ。
EM・ONEでは常時接続とPCモデム接続に使おうと思っていますが、どんどん新しいモノが登場するじゃないですか、僕は全部溜めこんでいます。
下取りに出すとか考えますが、好きなんですよ携帯機器が。
因みにザウルスは英語ソフトで買いました。通信はしていません。
みなさんは、どうですか?
書込番号:6162740
0点

>でもどう使えばいいの?
私にも教えて^^;
私も予約しています。
W-ZERO3からの乗り換えです。
W-ZERO3で音声通話一度も無かったので乗り換えたわけです。
■私は多分以下のような感じ
電車で遠方が多いので動画再生、音楽再生
仕事で待ち合わせ時間つぶすのにネット回覧(ワンセグも)
布団に入ったが寝れない時布団内でネット回覧(PSPやDSブラウザは使いにくい)
あとは、blog更新とかその程度
多分メールも使うけど頻度は少ない(携帯の方が手早い)
高速回線なので無線は使わないかな・・・・
仕事でも5%位使うことがあるかも
原価データ−などを・・・・・・まあ見られて困るほどの内容じゃないが・・・
PCともリンクして使わないと思う。
予定を管理するほど仕事してない^^;
結局大半が暇つぶし
まあ私も新物好きなわけ
じゃあWindows Mobileじゃ無くても良いかもしれないけど
フリーでそこそこソフトでてるし便利
安定性で色々言われてるけどリセットすれば解決するし
OS入れ直しなんか無いし
最悪完全リセットすることがあるので、あまりOSを弄らないようにしてるけどね。又構築するのが大変なので・・・。
書込番号:6163176
0点

MEDIA-TOWNさん、こんにちは!
私は、様子見中ですが…。
凄いですね〜!出ちゃうと買っちゃうタイプですか…。
ソニー・のmyloも買っちゃいそうですね!
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/
私は、絶対に使うと思わない限り買わないタイプです!
PSP・DS・iPOTなども持ってません!派です。(笑
EM・ONEは、モバイルPC持ち歩き面倒な方や気軽に軽いネット&仕事・遊びファイル見たりするのが主な使用方法かな? ウィルコムより速いから!
あとは、ワンセグ&買い物先で商品情報検索とか…下調べしていない時は便利です。現在、W-ZERO3[es]にてワンセグ以外しています! 携帯でもできますが、まだまだですし料金が…。(笑
まあ、私的にはADSL&光に加入していないのでPCモデム使用に期待していますが…チャント電波範囲か分からないので…状態です! 一様オレンジエリアギリギリなんですが…。
ADSL無料キャンペーン中ですが、マンション光導入済みで使用できるか?ですし。
結論としては、外でネット&PCモデム使用しないなら要らないのかもです…大人の玩具かも…。
書込番号:6163285
0点

ついさそわれて、書き込みさせてください。
使わなければもったいないタイプです。
高いVAIO U買って、電車で、ベッドで使ってます。
これにEM*ONEのCFカードつければ、Netの動画、どこでも見れるようで興味あります。
しかし、いま使用中のZERO3:電話もできて遅いけど月3千ちょっと、EM*ONEは電話だめで6千。
近いうちWillcomも速くなるでしょうし、他のSmartphoneも出そうで、考えてしまいます。
書込番号:6163615
0点

私もZERO3〜ZERO3[es]をネット25契約で使ってましたが[es]は無線が無いので屋内でも発信になるの時間を気にしなくて良いEMに変更しました。
(よく通信したまま寝ちゃって朝までつなぎ放題みたいな・・)
willcomでもデーター定額あるけど逆に割高だし
[es]なしにすれば無線あるけどそれなら全部ありのEM
多分willcomも速度上げてはくると思うけど今のままでは料金も上がりそうだし・・・
音声通話がある分端末も作りこみが大変なのかな?
と言ってもEM・ONEも×4プランと体感的に差ほどかわらない気もする。
ハード的問題もあると思う。
EM・ONEの場合現段階ではエリアとか除けば最強端末であることに違いは無い。
まあ2年使えば、4980円だし解約金も無いのでその頃willcomも大分い変わってると思うので・・
書込番号:6164039
0点

W−ZERO3(W−ZERO3esも含む)
×4で使い放題でPCのモデム代わりにしてるので
毎月9200円かかっていたため
2回線のうち1回線を解約予定です。
も少し室内でアンテナが立てば・・・・・。
書込番号:6183689
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/06/21 6:01:26 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/14 0:26:09 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/10 8:13:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/11 23:23:35 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/23 23:55:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/31 20:46:49 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/19 11:57:37 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/08 13:44:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/07 22:21:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/29 1:13:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





