『実機さわってきました。(ピンクエリア在住の学生)』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『実機さわってきました。(ピンクエリア在住の学生)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

新宿ビックでEM・ONEさわってきました。。
そっちょくな感想としては、きてますねM1
操作は微妙ですが基本的にいい(’3’)!
なのでちょっとした感想をレポります

よかった点w(’3’)b
・大画面(WVGA)・・・これいい。若くして近眼の私には尚いい
・HSDPA・・・やはり早いぉ
・マウスポインタ・・・こいつを使えばザウルスのようにマウスが使えるのでは??
・ワンセグ・無線LAN・Bluetooth・・・試せなかったんですが、あるだけ何かと便利でしょう。
・CPU・・・まぁいいかの範囲内
・メモリ(ROM)・・・1Gは高望みか!?
・メモリ(RAM)・・・これだけあれば十分^^
・グラフィック・・・↓これだけできればN64エミュれるのでは
http://www.youtube.com/watchv=8kLFPfaxQ6U&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watchv=8kLFPfaxQ6U&mode=related&search=

微妙な点("⊥"))!
・スクロール・・・サウスポーの私ににはいいのだが縦画面に適さない
・カメラまぁおまけ程度と考えればいいか
・os・・・WM6じゃないのかよ!!!!!!!!!!
・バッテリ・・・ぅ〜む
・通話・・・03ユーザーてきには、当て干しいぉ/汗”

ダメな点(`〜`)
・SIM・・・ぬくと全く通信できないらしい芋氏ね芋氏ね
 

  ん〜〜やっぱりひとまず様子見ですかこりゃ



書込番号:6175915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度5

2007/03/29 23:13(1年以上前)

あっURLつうじませんね
YOUTUBE nVidia Go force5500 動画
http://qrl.jp/?256248
http://qrl.jp/?247751
 すいませんでした(、。・)¥

書込番号:6176019

ナイスクチコミ!1


scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/30 18:27(1年以上前)

すみませんが、同様のトピックス(?)はすでに存在しています。
そちらに書き込むのではダメですか?
トピックスが重複・乱立すると情報が混乱すると思いますが。

書込番号:6178358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/03/31 13:27(1年以上前)

やっちまったのは、しょうがねーし、まだ混乱しないよ

書込番号:6181266

ナイスクチコミ!0


scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/01 06:54(1年以上前)

そう言う問題では有りません。

書込番号:6184317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 21:03(1年以上前)

春だなぁw

書込番号:6186581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度5

2007/04/02 01:05(1年以上前)

(少し)混乱を誘発する可能性のコメントの書き込みや、返信の遅れなどの件につきましては、誠に遺憾に思っており、ここのクチコミ掲示板が(ほんの少し)見にくくなったことを掲示板の住民の皆様に対し、ここに謝罪をいたします。今回このようなことが起こってしまったわたくしの(ちょっとした)観察力不足のためであり、これを(ぶっちゃけ)真摯にうけとめ、コメントの向上と再発防止策の徹底に(少しだけ)尽力して参りたいと思っております。
    
       皆様、誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:6187729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/02 08:40(1年以上前)

そーなの?
何だ間だ言って、みんな全部見るよ。

見るでしょ?あなたも。

書込番号:6188229

ナイスクチコミ!0


scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/03 22:03(1年以上前)

春ですねぇw

書込番号:6193842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング