『買いました。レポート!』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『買いました。レポート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました。レポート!

2007/03/31 15:20(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 BH2000さん
クチコミ投稿数:54件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度5

先行予約しておいて30日までさんざん悩みましたが、買って正解でした。

いろんなところでスピードを計ってみましたが1.5Mを下回ることなく2Mくらいはでています。
家のADSLが局より遠く激遅で1.3Mしかでないのでどっちがモバイルかわからないくらいです。

WILLCOMを長年使っていましたのでこの速度なら2年縛りでも充分買いです。と言うか2年後は基本料が1000円安くなると考えるとさらにいい気持ちになれそうです。

発売前はいろいろな事が言われて半信半疑でしたがこれで音声まで対応したらドコモやめます。

今後のエリア拡大に期待!

書込番号:6181589

ナイスクチコミ!2


返信する
ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/03/31 19:59(1年以上前)

速度出てますね。

家は室内では電波が安定しません・・・・・
もう少しいじって見てからかな
無線は使わなくて済むと思ったが安定しないので家では無線か・・

TCPMPでDVD-MP4動画も快適に見れました。
これで第一目標達成

書込番号:6182469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 00:11(1年以上前)

いいなあ

千葉県市川市行徳付近
駅や浦安駅や浦安〜葛西までの橋の上で受信可能は◎
(W−ZERO3だと途切れる)
EMのHPで出来るとは書いてない
(エリアマップだと範囲入ってる)

家の中では×ですね
アンテナが1本になったり圏外になったりで
下り0.3Mbps
上り0.1Mbps程度です

それでもウィルコムよりはサクサク
ネット出来るんですけどね

もう少し受信エリアを正確に表示して欲しかったな・・・。
まあ6月末ぐらいはエリア広がるからしばらくは併用でしょうか

書込番号:6183576

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/01 01:15(1年以上前)

>下り0.3Mbps
>上り0.1Mbps程度です

家もそんな感じです。

ネット時は、やはり大画面は良いですね。
スタイラス抜きにくいのでポインティングデバイス活用しようと努力してます。
スタイラスが裏面の足(突起物)の直ぐ横なのも抜きにくい要因か

>それでもウィルコムよりはサクサク

そうです。ここが重要です。
これ使い始めたらW-ZERO3でネットには戻れないな。

W-ZERO3から乗換えで2分で電源自体が落ちちゃうんですね。
(もちろん設定できるけど)
この辺は、音声端末じゃなので待受けの概念が無いからでしょうかね。

書込番号:6183863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 02:37(1年以上前)

>W-ZERO3から乗換えで2分で電源自体が落ちちゃうんですね。
(もちろん設定できるけど)
この辺は、音声端末じゃなので待受けの概念が無いからでしょうかね。


でしょうね でも自動で落ちる設定はイイ
バッテリーが長持ちする余地があるのは良いことですね

書込番号:6184056

ナイスクチコミ!1


scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/01 07:30(1年以上前)

電源に関して一つ注意点を見つけました。

購入した直後に開封してチェックするとき、NDS・PSP用の外部バッテリー(社外品)を繋いでみたのですが、バッテリーがカラの状態ではすぐに電源が入らず、30分くらい充電しないとダメでした。
場所を変えてAC電源を使わせてくれるファーストフード店で、家庭用電源からUSB電源を取り出せるアダプターを使ってみましたが、結果はやはりすぐには電源が入りませんでした。

が、付属のACアダプターでは問題無いようでタップに差し込んだとたんちゃんと電源オンできました。
(あたりまえだっ!)

USBから充電する場合相当時間がかかるようです。
パソコンに接続する場合、USBから電源を取ると通電はしますが充電は出来ない可能性が高いです。
下手すると電力消費が上回り、長時間使用するとバッテリーアウトになる可能性もあると思います。
あくまでも可能性であって、どれくらいでそうなるか分りませんし、使用するアプリケーションにもよるでしょう。


帰りの総武線の中でも弄ってみたのですが、江戸川を越えたあたりからアンテナマークが一つ減り…二つ減り…市川を越えたら圏外…。
K’sFXさんはまだまだラッキーな方だと思います(泣)。

書込番号:6184352

ナイスクチコミ!0


scope_dogさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/01 07:45(1年以上前)

あともう一つ。
これは私が悪いのかもしれませんが、ミニSDカードが認識されなくなりました。
ファイルエクスプローラーで見ても、アプリケーションから「ファイルを開く」をやっても、ミニSDカードはどこにも表示されません。
カードそのものをパソコンでフォーマットしてもダメ、本体をリセットしてもダメでした。
結局フルリカバリまでしたら元の通り認識されましたが、原因はもしかしたらカードを挿入するとき上手く入らず、何度も何度も押し込んだことかもしれません。
カードを挿入するときは電源を切った状態で、一回で入るように注意するようにしたらこの問題は起こらなくなりましたが。
ミニSDカードが上手く入らないと言う方、ご注意ください。

書込番号:6184377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 09:56(1年以上前)

駅ごとによる受信

行徳駅:ホーム・電車内 両方ともOK
南行徳:電車内× 電車が発車すればOK
浦安駅:電車内OK
葛西駅:電車内OK
西葛西:電車内OK

南砂町:地下まるで×

昨日、赤坂に行く都合があったので周辺での状況
溜池山王駅:地下×

赤坂2丁目付近
都心だけあってとにかく快調
ライブホール内と言う悪条件にも関わらず受信OK

自宅
室内は仕方無いとしても
窓際やベランダに出した場合は少なくともアンテナ立てよと・・・。
圏外って何だよ 全く安定しない

この辺はDDIポケット開業時の方がマシだったなぁ
少なくとも窓際にあればOKだったし・・・。

書込番号:6184623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度5

2007/04/02 10:00(1年以上前)

本当にすいません、かつ失礼ですが、BH2000さんピンクエリア(オレンジかもしれませんが・・)どのあたりにお住みでしょうか?
もし教えていただければ非常に参考かつ光栄ですorz,

書込番号:6188358

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/04/02 14:33(1年以上前)

大江戸線地下ホーム全て駄目(まあ全て確認してないけど)
地下やビル内のアンテナについて何も明記ないので全て駄目なんだろうな・・・・

書込番号:6189011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング