『オレンジエリア圏外表示でもつながりました。』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『オレンジエリア圏外表示でもつながりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 MEDIA-TOWNさん
クチコミ投稿数:76件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

埼玉県所沢市在中です。
圏外表示にほとんどなってますが、ネットできます。

USBとACアダプターの同時接続時は、カバーを開けて十字にねじって(回す)OKです。

ソフマップ(秋葉原)で購入しましたのでおまけに貰ったハードフィルムには「EM・ONE」と右下に入っているだけで「ソフマップ」などは入っていません。

10%ポイント還元です。

通信エリアが扇型に拡大して行くと思っていましたが、全体的にアンテナを立てていってるのかな?

考えてみれば当たり前の拡大手段ですね。

オレンジエリアの皆さんで悩んでる人は試してみてください。

書込番号:6188224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/02 10:24(1年以上前)

>カバーを開けて十字にねじって(回す)OKです。

みんな同じ事考えるものですね(笑)
自分もそうするようにしてます
自分の所は緑になったりオレンジになったりで不安定ですね

USBの延長ケーブル良い物に交換したらマシになったので
その辺も手を加えた方がいいかも知れませんね

書込番号:6188415

ナイスクチコミ!1


Smily2004さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/02 22:35(1年以上前)

>USBとACアダプターの同時接続時は、カバーを開けて十字にねじって(回す)OKです。

ありがとうございます。私はまったく気がつかず、カバーを外して使っていました。早速付け直しました。

書込番号:6190532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/04 01:04(1年以上前)

結局、ゴムどっかいっちゃたw
(多分、家の中だろうけど9

無くてもさほど支障ないのでそのままで使用(笑)

書込番号:6194722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング