タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
EM・ONE利用者の皆さんに少し質問です。
この商品(サービス)ではEM・ONE専用のメールアドレスを取得することは可能でしょうか?
取説にあるようなPCに届くメールを外出先から取得して読むと言う運用ではなく、
EM・ONE単体でメールアドレスを取得して、メールを送受信できるかです。
携帯電話の通話機能が無い状態と言えば分かりやすいでしょうか。
お教えいただければありがたいです。
書込番号:6485468
0点
サーバプッシュ型のメールサービスということでしょうか。
そういうサービスは現在のところされていません。
EM・ONE用にPOPアドレスを割り当てることはできますが、
おそらくそういう意味じゃないでしょうね…
書込番号:6485509
1点
http://emobile.jp/support/faq/faq11111111450.html
Q:メールは使えますか?
A:メールはご利用いただけますが、メールアドレスは別途プロバイダにお申し込みいただくなど、お客さまご自身でご用意いただく必要がございます。
書込番号:6485530
1点
Hippo-cratesさんkaimonodaisukiさん、早速のお返事ありがとうございます。やはりイーモバイルではメールアドレスの振り当てはないんですね。勉強不足でした。
そこで、Gmailでアカウントを取りem・one搭載のoutlookで送受信することで解決しました。
初心者ですがこれからもよろしくおねがいします☆
書込番号:6486520
0点
>Gmailでアカウントを取りem・one搭載のoutlookで送受信することで解決しました。
え?それ初耳です!
Gmailをいろいろ見て回りましたがよく分かりませんでした。
よろしければ詳細を教えていただけますか?
書込番号:6488999
0点
http://www.fxtechnical.net/2007/04/emonegmailpop.html
こちらを参照したら、僕でもすぐにできました。スパム対策も強力だそうで、しばらくGmailを使って様子を見てみます☆
書込番号:6489013
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/21 6:01:26 | |
| 0 | 2022/10/14 0:26:09 | |
| 5 | 2020/12/10 8:13:57 | |
| 1 | 2014/04/11 23:23:35 | |
| 1 | 2011/02/23 23:55:35 | |
| 0 | 2010/01/31 20:46:49 | |
| 2 | 2009/12/19 11:57:37 | |
| 0 | 2009/12/08 13:44:37 | |
| 2 | 2009/08/07 22:21:50 | |
| 3 | 2009/07/29 1:13:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







