『Googieカレンダーについて』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『Googieカレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Googieカレンダーについて

2007/08/15 13:11(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせて頂きます。
どなたか分かる方いらっしゃったらアドバイスお願いいたします。

パソコンでGoogieカレンダーを利用しているのですが、自宅以外でも回覧、編集をしたいと
考えていますが、EM・ONEでの回覧、編集は可能なのでしょうか?

色々調べてみたのですが分かりません。秋葉原の大型電気店で聞いてみましたが
あいまいでしたのでご利用している方がいましたらご教授ください。

書込番号:6643190

ナイスクチコミ!0


返信する
瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件 EM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/08/15 21:52(1年以上前)

こんばんはスズメの涙さん

S01SH上でもgoogleカレンダーの編集等は可能ですよ。
(若干重いですが。。)

個人的にはPCにS01SHを接続して作業したほうが楽かな。。とも思います。
(PCの方が処理早いですからね〜)

書込番号:6644536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/16 12:28(1年以上前)

私も同じ疑問を持ってました。

ブラウザーは何を使えばいいのでしょう?

オペラやIEだとモバイル版みたいになってしまうのですが。

ネットフロントだと止まってしまいませんか?

書込番号:6646470

ナイスクチコミ!0


瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件 EM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/08/16 21:37(1年以上前)

再びお邪魔します。
自分の環境を確認したところ、
オペラのディスプレイ設定をPCモードで使用してました。

表示が終わるまで3分位はかかると思います。。。

また誰かのカレンダーと共有している場合自分のカレンダーしか出ません。
(設定で変更可能かは今のところ不明です。色々試している途中ですが、めんどいのでPCにつないでしまっているので。。。。)

IEだとモバイル版のような表示になりますね。。
共有カレンダーも表示されますが、単色で一覧が出るような感じで見にくかったです。

書込番号:6647879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 00:55(1年以上前)

瑠璃烏 さん
おしえて下さい。

お答えの内容で「PCにS01SHを接続して作業したほうが」と
ありますが、接続してGoogieカレンダーを取り込み
PCと同じようにSO1SHで作業できるのでしょうか?

書込番号:6648676

ナイスクチコミ!0


瑠璃烏さん
クチコミ投稿数:71件 EM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/08/17 21:28(1年以上前)

こんばんは〜

すみません前回の書き込みだと少し言葉足らずなところが在りました。
PCに接続して使用する場合は「同期」では無く「モデム」として使用してます。
この場合は処理速度はPCに依存するので、イーモバの電波さえ安定していれば、
快適につかえます。

またイーモバ単体でもPCと同様の表示がオペラ上で可能でした。
(共有しているカレンダーが今の所表示出来ないですが。。)
モバイル版のような表示になる場合ですが、
一度「ネットウォーカー」に登録されているgoogleからサイトに入り、
「more>>」のリンク先からgoogleカレンダーを選んでみては如何でしょうか?

確かこの方法でPC同様の表示が出来たと記憶してます

判り難い内容で申し訳ないです

書込番号:6650913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 22:18(1年以上前)

瑠璃烏さん

ご回答、ありがとうございました。
EM・ONEでは、私が考えていた様に使用するには
まだほど遠うみたいです。
もう一度、自分が何をしたいのかよく検討してみます。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:6651101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 21:10(1年以上前)

スズメの涙さんの要望にあっているかわかりませんが、
私は以下URLで紹介されているフリーソフトを使用して
Googleカレンダーの編集をEM・ONE上で行っています。

※フリーソフトのインストールは自己責任でお願いします。

ttp://hikaku.fxtec.info/emonewiki/

「Offisnail Date for WM5」(スケジューラ)
「POsync」(Googleカレンダーとの同期ツール)
※POsync2003はWM5では推奨されていないようです。

両方のフリーソフトをインストール後、スケジューラで
スケジュールを追加後、同期ツールを使用して予定を
Googleカレンダーに送ったり、また、Googleカレンダー
の予定を取り込んだり出来ます。
※POsyncからはGoogleカレンダー程の詳細な編集は出来ません。

あと、重宝しているフリーソフトに以下のものがあります。

「GSFinder+ for Windows Mobile 5」(ファイラ、解凍圧縮)
ttp://www.geocities.jp/gsfinder_wm5/#GSF-WM5

「EM・ONE用RealWVGA cab」(EM・ONEでリアルVGA化)
ttp://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4669&mode=thread&order=0

「Magic Button」([×]ボタンをタップしてソフトを終了可能にする常駐ソフト)
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/22/wzero3sp.html#1

ではでは

書込番号:6667904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 21:27(1年以上前)

補足情報です。

以前、最新版のPOsync(0.26dだったかな?)をインストールした
ところ、Googleサーバに接続できないエラーが発生しました。
(POsyncでググるとバグらしいです)

なので、バグが直っていない場合、古いバージョンの
POsyncのインストールをおすすめします。

ではでは

書込番号:6667985

ナイスクチコミ!0


l_rulerさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/25 08:34(1年以上前)

リアルVGAの紹介があったので質問させてください。
リアルVGAをインストールするとソフトキーボードが使えなくなる。
かつ現在の文字入力モードを示す表示も消えてしましますが。
リアルVGAをインストールされている方はどのように運用されているのか、
アドバイスお願いできますか。
また、VGAモードでのお勧めのタスク管理ソフトがあればお願いします。

書込番号:6677088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 18:01(1年以上前)

こんにちは。
l_rulerさん。

今後、同様の質問がある場合、別に口コミスレッドを新規に
立てていただけませんか?
この口コミスレッドの趣旨とずれますし、また、そうしたほうが、
他の有識者のかたの返信も期待できますので。

私個人のリアルVGAインストール時運用方法は以下のとおりです。

1.ソフトウェアキーボードが利用できない
→ ソフトウェアキーボードは利用しない。
  というか購入当初よりソフトウェアキーボードは利用していません。
  同じEMONEユーザの知人に教えられて1回使ったのみです。

2.文字入力モードが画面上に表示されない
→ 体(頭?)で覚える。使用する文字入力モードを限定する。
  EMONEには下記の5つの文字入力モードが存在します。
  A.「ひらがな」
  B.「全角カタカナ」
  C.「半角カタカナ」
  D.「全角英字」
  E.「半角英字」

  しかし、私が実際に使用するのはAとEがほどんどです。

  BやCはAから文字変換することができますし、DはEが
  あれば、まず使用しません。
  なぜ、Dを使用せずEを使用するかというと検索キーワードを
  複数入力する場合、半角スペースを使用するからです。

  なので、文字入力モードの変換方法も
  A(デフォルト)から「文字」キー4回押下でE
  Eから「文字」キー1回押下でA
  としています。(途中で押す回数を間違ったらEを探す)

また、タスク管理ソフトですが、私は使用していませんが、ググると
以下のページを発見できました。
ttp://pp-etc.ddo.jp/blogs/archives/2007/04/emone_3.php
※インストールは自己責任でお願いします。

ではでは

書込番号:6678720

ナイスクチコミ!0


l_rulerさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/25 22:20(1年以上前)

よどばしびっくさん

早速のご回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

新たなスレッド立てるかどうか悩んだんですが。
そうですね内容からするとおっしゃるとおりです。

もう少し使いやすいWVGA化は無いのかな?

書込番号:6679719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング