『もう返送されてきた方も?』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『もう返送されてきた方も?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

もう返送されてきた方も?

2007/10/19 23:23(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

EM・ONEについてブログを書かれている方で、11日にアップグレードサービスに出し、19日に返送されてきたかたがいらっしゃいました。私は10日に送ったのに、まだ戻ってきていません。みなさんは、いかがでしょうか。

書込番号:6884673

ナイスクチコミ!0


返信する
ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/20 00:10(1年以上前)

EM・ONEに届いたのが15日なので
私はもちろんまだです。

書込番号:6884912

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/20 00:43(1年以上前)

ocmagicさん、こんばんは。地理的な条件もあるのかもしれません。私のところは、神奈川県なのに、郵便でも都内から2日かかります。

書込番号:6885056

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/20 10:53(1年以上前)

11日に出して今帰ってきました。
実際は、12日コンビニで集荷されて12日にイーモバイル
に配達完了となっていました。

もともとが多目の「2週間みてくださいね」
だったので、2週間以内で他の人の期間と比較しても
しょうがないと思いますが。

※細かいことですが、送りも戻りも宅配便です。
 郵便ほど時間はかからないはずです。

書込番号:6886148

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/20 12:07(1年以上前)

能率の良い担当者に回されたか、そうでないかの違いでしょうか。着順に処理しているわけでもなさそうですね。

書込番号:6886339

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/21 13:02(1年以上前)

2chのEM・ONE板を見ても、11日発送組はもう戻ってきているようです。私のは11日朝に配達完了なのに、まだ返ってきません。液晶にはウロコ雲もなく、どこといって壊れてはいなかったはずですが。院内感染ではありませんが、バージョンアップのためのドック入りで壊されたか・・・。

書込番号:6890245

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/21 16:14(1年以上前)

まあ順番にやってもらいたいところですが
到着から発送までが約2週間が予定なので・・・
まあ土曜日曜の発送はなさそうなので
今日明日到着は、ないんでしょうね。
私は今まで数回サポートに出していますが
毎回何処か直してきます。

と言いつつ私のも速く戻らないかな

書込番号:6890679

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/21 18:30(1年以上前)

ocmagicさま

>と言いつつ私のも速く戻らないかな

やはり、手元にないと、なにかと不便ですね。miniSDに再インストールするソフトを整理して、ただ、返ってくるのを待つばかりです。

Linux ZAURUSは頑強なマシーンでしたが、同じシャープ製でもEM・ONEはデリケートなのでしょうか。

書込番号:6891015

ナイスクチコミ!0


leisurelyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/21 20:18(1年以上前)

故障が判明した人のは修理ルート回しするから遅くなるけど 書類記入に不備がある人 送付先宛先を正しく全て記入出来てなくて届くのが遅かった人 そういうのはその人の問題で遅くなってます
EMOBILEが悪いだの EMONEに問題があるだの 人のせいばっかで自分は微塵も疑わないんですね

書込番号:6891362

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/21 21:16(1年以上前)

leisurely さん 初めまして。

>故障が判明した人のは修理ルート回しするから遅くなるけど 書類記入に不備がある人 送付先宛先を正しく全て
>記入出来てなくて届くのが遅かった人 そういうのはその人の問題で遅くなってます

故障は、ユーザーに過失がないかぎり、製品の問題です。ウロコ雲はそのままに、WM6へのアップグレードだけで
返ってきた方もいますよ。

書類記入の不備があれば、早々にメールなり電話で連絡すべきでしょう。

書込番号:6891602

ナイスクチコミ!0


leisurelyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/21 22:12(1年以上前)

ということは 修理なしで帰ってきたときは凍龍さんに書類作成能力がないと皆さんに証明することになるだけですね それとも凍龍さんのEMONEだけにみんながよってたかって悪意の嫌がらせをしているとでも?
どうして悪いほうにばかり考えて一人で勝手にイライラしてんのかな
愚痴だけの不毛なスレッドで見てられません

書込番号:6891843

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/22 00:14(1年以上前)

>ということは 修理なしで帰ってきたときは凍龍さんに書類作成能力がないと皆さんに証明することになるだけで
>すね 

どうして、そういう結論を導き出すのかわかりませんね。町内会の回覧みたいな書類でも、内容は理解できましたよ。

>それとも凍龍さんのEMONEだけにみんながよってたかって悪意の嫌がらせをしているとでも?

稚拙な発想ですね。

>どうして悪いほうにばかり考えて一人で勝手にイライラしてんのかな
>愚痴だけの不毛なスレッドで見てられません

見なければ良いでしょう。

書込番号:6892472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/22 07:04(1年以上前)

見なけりゃいいって…
そんな書き込み迷惑です

書込番号:6893000

ナイスクチコミ!0


山猫荘さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/22 13:08(1年以上前)

イーモバイルのサポート関係者ならば、そう名乗るだろうし、部外者が勝手にこんなこと書いていいのかな。ユーザーにとっちゃ、そっちのほうが迷惑だよ。

  故障が判明した人のは修理ルート回しするから遅くなるけど 書類記入に不備がある人 送付先宛先を正しく
  て記入出来てなくて届くのが遅かった人 そういうのはその人の問題で遅くなってます

うろこ雲の出たディスプレーが修理されずにバージョンアップだけで返ってきたユーザーがいるってことは、故障
は別に申し込むってことだろう。

結局、歴史の浅い会社だから、サポート体制が整っていない。で、作業の進行管理がスマートじゃないもんだから、
預かり期間にばらつきがあるんじゃないの。電話申し込みから申し込み書類が届くまでにも、人によって開きがあったよね。

書込番号:6893692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2007/10/22 14:16(1年以上前)

凍龍さん

山猫荘さんのおっるとおり、

結局、歴史の浅い会社だから、サポート体制が整っていない。で、作業の進行管理がスマートじゃないもんだから、
預かり期間にばらつきがあるんじゃないの。

これにつきます。

本当に困った会社です。

しばらく待つしかないのでは。腹たてるだけ無駄ですよ。この会社は。

書込番号:6893835

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍龍さん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/22 18:02(1年以上前)

山猫荘さん
お久しぶりねさん

>しばらく待つしかないのでは。腹たてるだけ無駄ですよ。この会社は。

ご忠告、痛み入ります。出先で簡単にメールチェックのできる環境はしばらく諦めることにしました。携帯電話での
メールのやりとりは、仕事には不自由ですがいたしかたありません。

iPhoneに縛りをかけたAppleも、ユーザーから総スカンをくって、アプリケーションの開発キット公開を決めました。
競争の厳しい業界にあって、企業はユーザーの声に敏感であってほしいものですね。WiMAXの企業連合に参加したい
ならば、なおのことです。

書込番号:6894348

ナイスクチコミ!0


leisurelyさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/22 21:09(1年以上前)

>部外者が勝手にこんなこと書いていいのかな
部外者が自己中心的なありもしないデマを書くよりいいんじゃない?

>同じシャープ製でもEM・ONEはデリケート
>院内感染ではありませんが、バージョンアップのためのドック入りで壊されたか
>能率の良い担当者に回されたか、そうでないかの違い
事情を知っていれば関係者だろ か たまらんね
うろこ雲は不具合 ユーザーにとってはどちらも文句の対象で一緒だろうけど 故障扱いは別物

>電話申し込みから申し込み書類が届くまでにも、人によって開きがあったよね
いえいえ凍龍さんはこう書いてますよ
>2chのEM・ONE板を見ても、11日発送組はもう戻ってきているようです。
>私のは11日朝に配達完了なのに、まだ返ってきません。
凍龍さんだけが故障でもないのに遅くなる理由って何なんでしょうね
ぜひ分かるように解説して欲しいもんだ

ブラックユーザーってのがサポートOL連中でも有名だけど その人だけにトラブルが多くて 人の忠告は頭から受け付けない っていうのは結構あたってる
相手にする私の発言も見ているユーザーさんには不毛なんで この辺で止めとくか

書込番号:6894956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/22 21:55(1年以上前)

クレイマーは100%潔白だと主張する。
周りに笑われても懲りないんだな、見事なほどに…

書込番号:6895168

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/23 18:31(1年以上前)

皆で予測で話して色々騒ぐより
emに聞いちゃえば良いのでは?

書込番号:6897823

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/23 20:05(1年以上前)

15日着分の私のも本日戻りました。

書込番号:6898119

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/23 22:06(1年以上前)

ocmagicさん、

問題の続いた無線LAN不具合は解決しましたか?

書込番号:6898664

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2007/10/23 22:36(1年以上前)

FlatPickさん

ご心配おかけします。

とりあえずまだ使い始めたばかり
相変わらず都内だけど、家内圏外なので無線で使ってますが問題なし。
(と言っても問題が出るほど使ってない)
また別スレで報告します。

書込番号:6898816

ナイスクチコミ!0


山猫荘さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/24 18:31(1年以上前)

>事情を知っていれば関係者だろ か たまらんね

小遣い稼ぎにブログで製品宣伝しているブロガーが、複数のHNを使ってレスしているんじゃないの。

>うろこ雲は不具合 ユーザーにとってはどちらも文句の対象で一緒だろうけど 故障扱いは別物

へーっ、でも、うろこ雲の液晶は無償交換の対象じゃないんだっけ。

まあ、凍龍さんも自分では気づかない故障があったのかもしれないから、もう少し待つくらいの余裕が欲しいね。

書込番号:6901472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング