


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル
はじめまして。皆さんの書き込みを拝見し、いつも勉強にさせて頂いてます。
以前に書いてありました修理・補修の件で、私のケースはどうかと思いクチコミます。
S01SHを購入したのが10/29でした。
自宅・会社にそれぞれPCがありますので主に通勤時の空いた時間に使用してみようと。
携帯電話(ドコモP903iTV)も性能が良くなり充分間に合ってはいるんですが、スペック的に分けて使いたいと思っていましたので、店頭販促キャンペーンでの29800円は "買い" だと。
11/17帰宅時の事です。 いつもと同じ様にキーボード操作の後、パネル画面をスライドして戻したところ 液晶画面が消えてしまいました。 再度電源を入れても起動はしません。
帰宅後、リセットからフォーマット全て試みましたが画面は点かず。
11/19、今日の朝ですが、カスタマーセンターに連絡をしまして内容を話しましたら、
11/21、「この日に宅配便を向かわせます。代替機?を用意しますので、CIMカードを差し替えてお使い下さい」との事。 この会社の対応は数回の電話問い合わせを含め、あまり良い印象を持っていないのでこのクチコミの書き込みに経過を追って報告したいと思います。
※賛否わかれての考え方を含め、今後のこの会社への対応方法に参考になればと思います。
書込番号:7003102
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/06/21 6:01:26 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/14 0:26:09 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/10 8:13:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/11 23:23:35 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/23 23:55:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/31 20:46:49 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/19 11:57:37 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/08 13:44:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/07 22:21:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/29 1:13:24 |