『ヤマダ電機 α 29800円+クレードル』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『ヤマダ電機 α 29800円+クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 α 29800円+クレードル

2008/01/05 17:06(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

ヤマダ電機でαが、29800円+クレードル付で1月末まで
う〜ん新型まで値下げか・・・・・たぶん量販店は同じかな?
まあ9980円で買ってαにUPした方がまだ安いけどね。
(どっちもまったく同じものだし)

音声通話に向けてと、もう直ぐ1年で、1年縛りや2年縛りの方の解約者も結構出始めると思うので一生懸命なのかな?

書込番号:7207218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/01/13 01:39(1年以上前)

ジャジャフォンはぜひ使いたいのですが、αでは無い方は1万払ってダウンロードしないといけないと言われました。
αは最初からジャジャフォンのソフトが入っているそうです。
αでない方をIE6にバージョンアップしても、ジャジャフォンのソフトは別でしょうか?

書込番号:7239627

ナイスクチコミ!0


スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2008/01/13 23:15(1年以上前)

>αでない方をIE6にバージョンアップしても、ジャジャフォンのソフトは別でしょうか?

まったくαと同じになります。よって付いてきます。
αの取扱説明書も付いて来ます。
9980円で買えればバージョンアップのほうがお得
19800円だと送る手間などあるのでお得感も少ないかな・・・今月いっぱいは
α29800円で買えるから

書込番号:7243521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/01/14 18:16(1年以上前)

ありがとうございました。
αで無い方はヤマダでは「少なくても県内の在庫は先週の日曜日で無くなりました。」と言われました。
αの方もっと値下がりする勢いですので迷いますね。
音声端末が気になるので、毎日イーモバのホームページ見てますが、発表遅すぎますね。
EM−oneの在庫過剰とか、音声のサポートがぜんぜん間に合ってないとか?
今ならTU−KA利用者(私も)の獲得も可能だと思うのですが、TU−KAの方も3月末の集中を防止する為、3月2日までの限定で、auへの変更をかなり良い条件で提示して来ました。(最上機種でも0円だそうです。ソフトバンクの詐欺の様な料金システムの分割割引ではありません。WILLCOMも最近マネしてますが)
毎月利用明細とは別に、ダイレクトメールと電話がかかってきます。
多分、それ以上は条件は良くしないと思います。
3月1日時点でイーモバから発表が無ければ、イーモバは辞めておきます。

書込番号:7246769

ナイスクチコミ!0


スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件 EM・ONE S01SH イー・モバイルのオーナーEM・ONE S01SH イー・モバイルの満足度4

2008/01/15 08:37(1年以上前)

正直な話音声通話は他社でもう熟成されているので
後発のEMに音声通話のみで期待出来る部分は無いですよね。
データ通信との組み合わせでの料金や速度やサービス面しか・・・。

書込番号:7249437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/01/23 02:19(1年以上前)

そうですね。
今から携帯電話事業に入り込もうとするのでしたら、よほどいい条件でなければ、契約者は少ないと思います。
TU−KAが参戦した時は、携帯電話を平社員や学生が持ち始め、所有者が急増していた時期でしたので、他社より基本料を少し安くすれば契約を取ることが出来ました。
今の状況ですと、データ通信5980円+音声は基本料無料か通話料をとびっきり安くしないと、契約は少ないと思います。
私はTU−KAとWILLCOMを使用していて、もうじきTU−KAをどこかへ乗り換えなければならず、ついでにデータ通信用のWILLCOMも変更を考えているのですが、3月1日時点でイーモバから音声通話の発表が何も無ければ、イーモバの契約は辞めておきます。

書込番号:7281722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング