『0.8kg以下でおすすめのパソコンは?』のクチコミ掲示板

2007年 3月31日 発売

EM・ONE S01SH イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 5.0 ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション

EM・ONE S01SH イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE S01SH イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

『0.8kg以下でおすすめのパソコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE S01SH イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE S01SH イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE S01SH イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

0.8kg以下でおすすめのパソコンは?

2008/04/09 15:16(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル

クチコミ投稿数:50件

昨年12月にワンセグとADSLが付いてるというので、EM・ONE S01SHを購入しましたが、ソフトの制約からかパソコンサイトに接続しても、ノートパソコンと同じようには動かないいことがあります。
自宅は圏外なので、都会で出るときだけ持って行きます。
重さが0.8kg以下で、丈夫で軽くて、画面が7インチ以下で、今は新幹線でもコンセント使えますので、電池の持ちは1時間以内でもよいので、良いノートパソコンあったら教えてください。 エクセルもワードもしません。
ネットオークションや、WEBメールの確認、ネット検索や調べ物に使うだけです。音楽を聴いたり、DVDも見ません。

書込番号:7651147

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/09 15:36(1年以上前)

HTC ShiftとかLooxくらいしかないんじゃね?
LooxUなら望み通り7インチ以下の液晶サイズで600g以下だったはず(コンセントとかあわせたらもう少し上がるだろうけど)

書込番号:7651197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/04/09 21:30(1年以上前)

6月頃まで待ってみてからではどうでしょうか。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0403/ubiq215.htm

書込番号:7652440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/11 00:24(1年以上前)

Birdeagle さん コストパフォーマンス志向 さん ありがとうございました。

書込番号:7657558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/14 19:08(1年以上前)

今日発表のWILLCOM D4はどうでしょう?
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080414-a.html

W-SIM対応の小型PCです。

書込番号:7673477

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/14 21:38(1年以上前)

>HTC ShiftとかLooxくらいしかないんじゃね?

SONYの、VAIO type U もあるかと思いますが。

若干重さは重くなりますが、自分が近頃買った工人社の SA5SX12F これもスレ主さんの使用方法では(動画観賞はほぼ無理ですので)、十分使えると思いますと言うか使えてますよ、画面も思った以上にきれいで見やすいです。
でもスレ主さんの使用では、HDDは少なくオフィスも付いてない機種でもいいようですので、
工人社のホームページで新機種も出てきてるみたいなので、重さが我慢できれば、安く買えるものを選んでみるのもいいかも?

書込番号:7674198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/15 00:09(1年以上前)

いろいろ参考となる書き込みありがとうございます。 下の子が電子辞書ほしいというので、オープンしたばかりのヤマダへ行って買ったら、レシートによるくじ引きで、パソコン展示処分品を買える抽選券(1日90台限り)が当たりました。 今、東芝のダイナブックG6X18PDEを使っていますが、なぜか、スイッチ入れてからの起動が遅く、上の子がパソコンほしいと前から言っていたので、これを子にやり、抽選券で指定のNECのPCLL750LGを10%ポイント付きで、89800円で購入しました。 広告に展示処分品とありましたが、開梱したらどう見ても手垢も付いていない新品でした。 そんなことで、資金的にモバイルパソコンの購入は1、2か月お預けです。

書込番号:7675278

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/15 07:11(1年以上前)

誤りです、すみません。工人社x、工人舎○

1、2か月まってれば、モバイルパソコンも他のメーカーから新製品が出てくるみたいなので選択肢も増え望みのものが探しやすくなるでしょうね。
良い買い物をなさって下さい。

書込番号:7676071

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/17 12:31(1年以上前)

スレ主さんへの答えではありませんが。
工人舎パソコンでの事で誤解があるといけませんので

>(動画観賞はほぼ無理ですので)
と書き込みしましたが、gigabeatで観ようと思って変換してた動画(WMV)は問題なく観れました。
またyoutubeの動画も、リアルではカクカクして観れませんが、WMV標準画質でダウンロード
取り込んだものも問題なく観れました、ご報告も兼ねまして何度もすみませんでした。

書込番号:7685440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE S01SH イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE S01SH イー・モバイル
シャープ

EM・ONE S01SH イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

EM・ONE S01SH イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング