『Windows Update エラー』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

『Windows Update エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Update エラー

2009/09/30 11:53(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの満足度2

レビューでは、あまり良い評価をしませんでしたが、せっかく買ったので、
色々使ってみようと思い、フリー&有償のソフトを入れて使っています。
最近やっと、面白くなってきました。

話し変わって 質問なのですが、題記に書いたように、
設定 → システム → Windows Update → チェックする
を行うと 無線LANでも、HSDPA接続でも必ずエラーになります。

エラーメッセージは
「更新サーバーへ接続できません。データ接続の設定を確認すると共に、
デバイスの日付と時刻が正しい事を確認してください。」

とでます、日付、時刻は正しく設定しています。
他に何か設定が必要なのでしょうか?

お教えいただければありがたく思います。

書込番号:10235989

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/30 12:21(1年以上前)

MASA_Nさん  こんにちは。  ユーザーではありません。  自作PCでUpdate出来ないときがありました。  原因は「年」でした。

書込番号:10236067

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの満足度2

2009/09/30 12:53(1年以上前)

BRDさん 回答ありがとうございます。

「年」も再度確認してみましたが、間違いなく「2009年」になっています。

何が原因でしょうね・・・

書込番号:10236192

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの満足度2

2009/09/30 13:06(1年以上前)

再度事故解決すべく ググッてみたら、別機種ですが、以下のサイトが見つかりました。

http://smartphone.nttdocomo.co.jp/faq/detail/?KBN=W020029

これによると、どうも対応するアップデートファイルが無い場合は、
上記のようなメッセージを返すようです。

なんて分かりにくいメッセージなんでしょうね・・・。
ちょっと改善して欲しいです。

書込番号:10236248

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/30 15:36(1年以上前)

うちもアドエスも同様です。
Windows MobileのWindows Updateは事実上機能していません。
確か、Windows Mobile 6から実装された機能だと記憶していますが、これの実行でなんらかがダウンロードされて修正された事は一度もありません。

書込番号:10236742

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの満足度2

2009/09/30 15:58(1年以上前)

movemenさんコメント有難うございます。

現在は無用の長物なんですね・・・将来活かされれば良いのですが・・・。

書込番号:10236816

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/30 23:48(1年以上前)

Windows Mobileも普及するとPCのWindowsと同じく、セキュリティホールを狙いの攻撃があるかもって事で、その時の為に実装した機能なのかもね。
このまま活用される事無く放置された機能になるかも知れないが…

書込番号:10239316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル
シャープ

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング