タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NR70V
もともとないのか検索のしかたが悪いのか・・・
調べられないのでご質問させていただきます。
クリエ(Plam)でのWMA方式(音楽)の再生が可能なのか
どうかがわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします
書込番号:1055609
0点
推測ですが、インターネットから音楽を落とすんですね!
ソニックステージ(添付)のメニューのなかに「インターネット」っていうのがありmす。そこに、拡張子「.mp3、wmaに対してダウンロードを有鉤にする」ていうとこにマークして下さい。
可能と思います。
書込番号:1056499
0点
2002/11/10 16:13(1年以上前)
Bioethicsさん返信ありがとうございます
すみません、書き方がたりませんでした><;;
PCからメモリースティックにWMA形式の音楽を保存して
PDA上で再生できるかとゆうことです。
書込番号:1057588
0点
2002/11/14 12:21(1年以上前)
直接は無理じゃないかと思います。
Sonic Stageという変換ソフトが添付CDに入っておりますが、それ経由で
clieに送れば聞けるんじゃないかと。
WMAはWindows主体のモノですから、WindowsCEでしたら大丈夫なんですが。
書込番号:1065470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CLIE PEG-NR70V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2003/04/17 21:22:47 | |
| 3 | 2004/01/19 0:16:46 | |
| 3 | 2002/11/14 12:21:28 | |
| 2 | 2003/01/05 13:27:24 | |
| 2 | 2002/10/11 17:37:09 | |
| 4 | 2002/10/05 1:39:49 | |
| 1 | 2002/09/27 17:06:37 | |
| 2 | 2002/10/03 14:26:39 | |
| 1 | 2002/09/20 16:14:18 | |
| 0 | 2002/09/20 3:17:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





