タブレットPC > SONY > CLIE PEG-NX73V
NX73VにPEGA-MSB1(SONY製のBluetoothモジュール)、au端末(A5404S)にC019NPK(TDK製のau専用のBluetoothアダプター)でBluetoothによるネット接続したいのですが「モデムコマンドエラーです。モデムの設定を確認して下さい。」のメッセージが出ます。お互いデバイス登録は出来るのですが携帯がうんともすんとも言いません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。
書込番号:2664131
0点
「SONY > CLIE PEG-NX73V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/04/30 12:04:58 | |
| 2 | 2004/04/07 12:15:45 | |
| 0 | 2004/04/04 9:57:11 | |
| 0 | 2004/04/03 14:44:12 | |
| 1 | 2004/03/11 13:52:30 | |
| 0 | 2004/02/29 0:03:48 | |
| 0 | 2004/02/23 0:35:16 | |
| 1 | 2004/02/29 21:07:11 | |
| 3 | 2004/02/09 1:45:30 | |
| 0 | 2004/01/26 21:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





