『海外でも使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5インチ 画面解像度:800x480/(65536色) ストレージ容量:1GB mylo COM-2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mylo COM-2/Bの価格比較
  • mylo COM-2/Bの中古価格比較
  • mylo COM-2/Bのスペック・仕様
  • mylo COM-2/Bのレビュー
  • mylo COM-2/Bのクチコミ
  • mylo COM-2/Bの画像・動画
  • mylo COM-2/Bのピックアップリスト
  • mylo COM-2/Bのオークション

mylo COM-2/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • mylo COM-2/Bの価格比較
  • mylo COM-2/Bの中古価格比較
  • mylo COM-2/Bのスペック・仕様
  • mylo COM-2/Bのレビュー
  • mylo COM-2/Bのクチコミ
  • mylo COM-2/Bの画像・動画
  • mylo COM-2/Bのピックアップリスト
  • mylo COM-2/Bのオークション

『海外でも使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mylo COM-2/B」のクチコミ掲示板に
mylo COM-2/Bを新規書き込みmylo COM-2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

海外でも使えるんでしょうか?

2008/02/25 23:04(1年以上前)


タブレットPC > SONY > mylo COM-2/B

クチコミ投稿数:16件

150gという重量が魅力的です。ただでさえ荷物が多い海外出張なんかで使えるならば即買いです。スカイプ、メール、ネットの三つが高速ネットのあるホテルなんかで使えれば最高なんですか..

書込番号:7447574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/27 14:41(1年以上前)

無線LANの規格があってれば大丈夫だとおもいます。

書込番号:7454914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/28 01:50(1年以上前)

やっぱり、そうですよね?
即買かな?

新myloは200gくらいでしたね。でも、エイサスのあのミニパソコンでもほぼ1キロありますから、200gはすごく価値あり!!

書込番号:7458060

ナイスクチコミ!0


ICH9Rさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/01 00:19(1年以上前)

無線は共通仕様だから問題ありません。

元々myloは北米向けに企画された商品です。
あちらは大学などの構内のほぼ全域がHOT SPOTになってたりしますので、結構学生さんたちが使ってますよ。

書込番号:7466935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/03/02 01:10(1年以上前)

そこまで聞いたら、やっぱり買いです。
久々に楽しいアイテムが登場っていう感じです。

書込番号:7472189

ナイスクチコミ!0


saopauloさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/07 09:41(1年以上前)

すみません。質問です。
言語は、日本語から英語に変えられるのでしょうか?それとも日本語のみなのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

書込番号:7496798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/08 22:41(1年以上前)

3/3に購入しました!ブラックが即座に売れ切れたらしいです。でも、店舗用のストック分のブラックを手に入れました。

国内のcom-2は基本的に日本語だけみたいです。もしかしたら、英語バージョンにできるのかな?たしかcom-1の旧バージョンが米国仕様のものでも日本語が使えていたらしいですね。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

それにしても画像がきれい。マイロで撮った写真を壁紙にしたりして遊んでます。

書込番号:7504920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > mylo COM-2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在、どんな時やどんな用途でお使いですか? 2 2010/08/31 3:55:30
LogMeIn Free 0 2010/05/06 13:28:08
Windows 3 2009/12/08 0:01:28
海外での無線LAN使用と中国語入力 1 2009/09/06 16:04:34
myloのゲームについてです。 0 2009/02/12 20:31:18
画像ビューワ機能について 2 2008/12/07 10:28:54
動画再生について 1 2008/12/07 10:31:27
PSP-2000の充電器 1 2008/11/16 1:55:00
文字変換について 2 2008/11/23 22:49:13
yodobashi.comでホワイトが29800円 0 2008/09/26 9:58:20

「SONY > mylo COM-2/B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mylo COM-2/B
SONY

mylo COM-2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

mylo COM-2/Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング