『PSPと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5インチ 画面解像度:800x480/(65536色) ストレージ容量:1GB mylo COM-2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mylo COM-2/Bの価格比較
  • mylo COM-2/Bの中古価格比較
  • mylo COM-2/Bのスペック・仕様
  • mylo COM-2/Bのレビュー
  • mylo COM-2/Bのクチコミ
  • mylo COM-2/Bの画像・動画
  • mylo COM-2/Bのピックアップリスト
  • mylo COM-2/Bのオークション

mylo COM-2/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • mylo COM-2/Bの価格比較
  • mylo COM-2/Bの中古価格比較
  • mylo COM-2/Bのスペック・仕様
  • mylo COM-2/Bのレビュー
  • mylo COM-2/Bのクチコミ
  • mylo COM-2/Bの画像・動画
  • mylo COM-2/Bのピックアップリスト
  • mylo COM-2/Bのオークション

『PSPと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「mylo COM-2/B」のクチコミ掲示板に
mylo COM-2/Bを新規書き込みmylo COM-2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPと比べて

2008/03/25 18:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > mylo COM-2/B

PSPと比べてネットの表示速度は速いのでしょうか?

書込番号:7585770

ナイスクチコミ!0


返信する
MKT3さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/25 19:25(1年以上前)

こんばんは。
PSP、mylo、PCで価格.comのトップページの表示速度を測ってみた結果、
PSPでは約160秒、myloでは約16秒、PCでは約2秒で表示できました。
PCよりは遅いですけど、PSPと比べるとかなり早いです。

書込番号:7586032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/03/25 22:04(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
わざわざ検証までしていただいてありがとうございます。
そうですか。購入意欲わいてきました。
大変参考になりました。

書込番号:7586829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/26 15:23(1年以上前)

さっそく購入しました。届くのはまだ先みたいですが・・・。
すいませんがもう一つ質問。
もしテキストばかりのサイトなどの表示の場合は
やはり表示速度はそこまで変わらないんでしょうか?
あまりどうでも良いことかもしれませんが気になったので。
お答えしてもらえれば幸いです。

書込番号:7589780

ナイスクチコミ!0


MKT3さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/26 19:24(1年以上前)

青空文庫の夏目漱石の坊ちゃんで表示速度を測ってみました。
結果、PSP約10秒、mylo約15秒、PC約3秒でした。
画像やflashが無い文字だけのサイトはPSPのほうが早いかもしれないです。

http://www.aozora.gr.jp/index.html

書込番号:7590494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/26 21:50(1年以上前)

そうですか。
検証ありがとうございます。
テキストだとPSPのほうが早いみたいですね
まあテキストだけのサイトはあまり見ないんでいいんですけどね(笑
今からmylo届くのが楽しみです。

書込番号:7591210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > mylo COM-2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在、どんな時やどんな用途でお使いですか? 2 2010/08/31 3:55:30
LogMeIn Free 0 2010/05/06 13:28:08
Windows 3 2009/12/08 0:01:28
海外での無線LAN使用と中国語入力 1 2009/09/06 16:04:34
myloのゲームについてです。 0 2009/02/12 20:31:18
画像ビューワ機能について 2 2008/12/07 10:28:54
動画再生について 1 2008/12/07 10:31:27
PSP-2000の充電器 1 2008/11/16 1:55:00
文字変換について 2 2008/11/23 22:49:13
yodobashi.comでホワイトが29800円 0 2008/09/26 9:58:20

「SONY > mylo COM-2/B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mylo COM-2/B
SONY

mylo COM-2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

mylo COM-2/Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング