『リカバリ出来るのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:32MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz シグマリオンIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション

シグマリオンIIIdocomo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月28日

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

『リカバリ出来るのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマリオンIII」のクチコミ掲示板に
シグマリオンIIIを新規書き込みシグマリオンIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリ出来るのでしょうか

2003/12/03 10:13(1年以上前)


タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

スレ主 ドンドン2号さん

シグマリオンVはリカバリが出来るのでしょうか。何か別売りのものを買わなければならないとかありますか。
教えてください。

書込番号:2190406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件

2003/12/03 10:56(1年以上前)

簡単に初期化はできますけど・・

書込番号:2190483

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドンドン2号さん

2003/12/03 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化というのは購入時(工場出荷時)状態に戻せるということでしょうか。
要はパソコンを長い間使うと不具合が出てきて、私の場合一年から一年半に一回は使っているパソコンにリカバリをかけているためこのような質問をしました。もう少し具体的に教えてください。

書込番号:2190775

ナイスクチコミ!0


Mac氏ねさん

2003/12/03 13:55(1年以上前)

出荷時にはもちろん。CFメモリーカードがあれば、任意の時点にフルリカバリーできます。

書込番号:2190881

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドンドン2号さん

2003/12/03 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。
私は中国に滞在しておりまして、来月に一時帰国した折購入を考えております。こちらに帰ってきてしまうと簡単に欲しいものが手に入らないため買い忘れのない様に準備している次第です。メールとスケジュール管理、映像が見られること、あとはWord,Excelの簡単な修正ができればOKと考えています。マイクロディスクと56kモデムも入手予定ですが他にも買っておいたほうがいいもの(お勧め)があればご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:2191318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2003/12/03 18:36(1年以上前)

ちょっとした不具合などは、リセットボタンで回復する場合もあります。
マイクロディスクも良いんですが、CFスロットはモデムや周辺機器接続の為にふさがる事が多いので、容量の多いSDカード(256MBか512MB)を購入された方が便利ですよ!そうすればモデムカードを差したままファイルを操作できます。LANカードも比較的安いので持っておいた方がいいと思います。使える場所があるかが問題ですけど。

先日sigmarion3を持って韓国に一週間ほど滞在しましたが、
56kアナログモデム経由でネットしてました。

書込番号:2191600

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドンドン2号さん

2003/12/04 09:35(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
これで安心して購入できます。しぃちゃさんのおっしゃるとおりSDカードにします。LANカードも購入します。出費額と便利さは比例関係ですね・・。

書込番号:2193970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2003/12/04 18:08(1年以上前)

PC接続ケーブル(USB)は買っておいたほうがいいと思いますよ。
ドコモの純正なんて6千円くらいしますが、秋葉にいけば¥600くらいで売ってます。
デジカメ用ですがそのまま流用できます。
「USBミニB5ピン」というのがシグ3にはまります。

書込番号:2195099

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドンドン2号さん

2003/12/05 12:11(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます。
これで準備万端といったところです。ところでシグマリオンWが出るなどという噂は無いですよね・・。

書込番号:2197613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > シグマリオンIII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シグマリオンIII
docomo

シグマリオンIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月28日

シグマリオンIIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング