『リモート接続 Yahoo BB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:32MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz シグマリオンIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション

シグマリオンIIIdocomo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月28日

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

『リモート接続 Yahoo BB』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマリオンIII」のクチコミ掲示板に
シグマリオンIIIを新規書き込みシグマリオンIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

リモート接続 Yahoo BB

2004/01/18 15:21(1年以上前)


タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

スレ主 tanukitanukiさん

どなたか教えてください。先日シグマリオン3とP-inを購入しました。自宅がYahooBBの無線LANを組んでるのですが、そのPCに、P-in経由でリモート接続をしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?色々と調べてみたのですが、どうしてもうまくいきません。お願いします。

書込番号:2359809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2004/01/18 17:06(1年以上前)

ルータがあるせいで、はじかれてると思うよ。ルータは、リモート時に利用するポートをPCにすべてパケットを流すようにすればいくかも・・・

書込番号:2360147

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2004/01/18 18:28(1年以上前)

もう少し詳しく状況をお聞きしますが、

1、PHSで外出先からリモートでアクセスしたい。
2、WinXPのリモートデスクトップがしたい。

どちらですか?

書込番号:2360443

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukitanukiさん

2004/01/19 00:02(1年以上前)

説明が不十分ですいません。Sigmarion3にp-inを指して、外出先から、自宅のWindowsXPにアクセスして、リモートデスクトップを利用したいと思っています。自宅では、YahooBBの無線 LAN12Mを組んでいます。よろしくお願いします。

書込番号:2361838

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2004/01/19 22:42(1年以上前)

リモートデスクトップを実現するためには、固定IP画必要になります。Yahooでもらえるのでしょうか。もらえなければ、ダイナミックDNSサービスを利用する方法がありますので、Googleあたりで調べるとたくさん出てくると思いますよ。

書込番号:2365172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/01/20 01:21(1年以上前)

>固定IP画必要になります。Yahooでもらえるのでしょうか。

YBBって、半分固定IPに近い・・・
24時間モデムの電源を切ってるとIPアドレスが変わるかも・・・
数回切って接続したぐらいだとIPは変わらないからね・・・

書込番号:2366007

ナイスクチコミ!0


tanukitanukitanukiさん

2004/01/20 11:10(1年以上前)

て2くん さん、sigrouさん、ありがとうございます。固定IPについてもう少し調べてみます。

書込番号:2366782

ナイスクチコミ!0


tanukitanukitanukiさん

2004/01/20 17:51(1年以上前)

YBBにメールで聞いたところ、このような回答が帰ってきました「ご利用いただいておりますIPアドレスは固定ではございません。ですが、基本的に前回と同じIPを取得します。」この状態で、リモート接続する方法はあるのでしょうか?どなたか、お願いします。

書込番号:2367685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/01/20 20:20(1年以上前)

接続されるパソコンの電源を常に入れておく。あと、ファイアウォールやNATの設定をしておく。
そうしたら、IPアドレスで接続をかけるといまくいくよ。

書込番号:2368154

ナイスクチコミ!0


tanukitanukitanukiさん

2004/01/23 13:42(1年以上前)

て2くん さん、ありがとうございます。もう少し詳しく教えてください。IPアドレスで接続をかけるというのは、ルーターのIPアドレスでしょうか?それとも、つなぎたい常時電源オンのPCのIPアドレスでしょうか? 実験で、ルータとつなぎたいPCを有線LANでつないで、そのPCのIPアドレスにシグマリオン3から、PHSを使って、リモート接続したら、成功しました。しかし、有線を外して、無線LANのみにすると、できなくなります。 なにかアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:2378059

ナイスクチコミ!0


84さん

2004/01/29 23:24(1年以上前)

この辺にヒントある?
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/2938.html
yahooの無線LANはネット専用のため、マイネットワークとか共有フォルダはできませんとか、そんな事が書かれています。

書込番号:2403907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > シグマリオンIII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シグマリオンIII
docomo

シグマリオンIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月28日

シグマリオンIIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング