『モニターのクリーニング』のクチコミ掲示板

ThinkPad X61 Tablet 776411I 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Ultimate 重量:1.85kg ThinkPad X61 Tablet 776411Iのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iの価格比較
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのレビュー
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのクチコミ
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iの画像・動画
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのオークション

ThinkPad X61 Tablet 776411ILenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月24日

  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iの価格比較
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのレビュー
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのクチコミ
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iの画像・動画
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 Tablet 776411Iのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 Tablet 776411I

『モニターのクリーニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X61 Tablet 776411I」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 Tablet 776411Iを新規書き込みThinkPad X61 Tablet 776411Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターのクリーニング

2008/02/05 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 Tablet 776411I

スレ主 西の空さん
クチコミ投稿数:23件

先日より、本機を使用していますが画面の汚れが気になっています。
タブレットを使用するとモニターに手が付いてしまい、脂などが付着するようです。

眼鏡拭きやティッシュ等で拭くのですが、殆ど脂は落ちません。
皆さんは、モニターのクリーニングをどのようにされていますか?
いいアイデアなどがあればぜひご教授頂けると幸いです。

書込番号:7344153

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/05 00:39(1年以上前)

ディスプレー用のウェットティッシュとかで拭けば?
間違っても乾いたネピアのようなティッシュじゃ拭かない方がいい
画面に傷が付く

書込番号:7344182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/05 01:30(1年以上前)

ぼくは、タブレットではありませんが、ノートブックの液晶に
サンワのディスプレイクリーナー使っています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-CD-ANT2/dp/B000GPPKDG/ref=pd_sbs_e_title_1/249-1812905-8513918

きれいに皮脂汚れが落ちるのでPCの本体部分や携帯にも使っています。

上記ページの下にもいろいろ掲載されていますが、中には
「画面表面に特殊コーティングが施されているものには使用できない。」との
記載もある商品がありますので、事前にご確認を。

書込番号:7344443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2008/02/05 20:47(1年以上前)

私はELECOM EF-FL121 液晶保護フィルム を使っています。
脂もぜんぜん付かない(目立たない?)し、傷も付きません。
超簡単に貼り付けられるし、もし何かあってもフィルム交換してあげれば
いいだけですから、精神衛生的にも助かります。
今となっては、購入当初から使用していればよかったのにと思うほどです。
もちろんペン入力にも問題ありません。

書込番号:7347396

ナイスクチコミ!1


KeiKanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/29 17:35(1年以上前)

私も画面の汚れが気になったので、早速、ELECOM EF-FL121を購入してきました。

貼り付けはとても簡単で、書き味、明るさなども問題ありません。気泡がいくつかありますが、使用しているうちに無くなると思います。

貼り付け前には、サンワサプライ CD-17NTでキレイにしておきました。布にしみこませてから拭いたところ、跡はほとんど残りませんでした。

これで快適にタブレットPCとして使用できそうです。
情報提供、ありがとうございました。

書込番号:7464881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X61 Tablet 776411I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶に気泡発生 2 2013/03/19 20:49:11
ヒンジの修理について 2 2009/01/04 2:42:07
液晶の質 2 2008/12/27 10:22:30
買いました 0 2008/06/29 6:29:32
HDD換装しました 1 2008/04/03 18:08:19
ユーザーの皆さん教えてください 9 2008/05/11 13:25:44
モニターのクリーニング 4 2008/02/29 17:35:13
サポートはやっぱり下がったかな 3 2008/03/10 11:38:18
使い心地はどうでしょうか? 2 2008/02/09 22:14:38
購入しました 0 2007/11/10 6:32:45

「Lenovo > ThinkPad X61 Tablet 776411I」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 Tablet 776411I
Lenovo

ThinkPad X61 Tablet 776411I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月24日

ThinkPad X61 Tablet 776411Iをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング