『サポセン対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,143

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 110/800MHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GU Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.1kg SR8KP06Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション

SR8KP06A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月18日

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション


「SR8KP06A」のクチコミ掲示板に
SR8KP06Aを新規書き込みSR8KP06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サポセン対応

2008/02/27 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SR8KP06A

クチコミ投稿数:55件

先週買いました。買ってから約一週間、ワンセグが映らない・・。おまけにアンテナが収納できない。
さっそくサポセンへ電話したら交換となりました。対応もよく安心して付き合っていけるメーカーかと思いました。

話は変わりますが、いい感じで使えるインナーバッグや、モバイルジャケット、鞄をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。あとbluetoothでマウスを使いたいのですが店頭で探しましたがこれといった物が有りません。皆様の中でbluetoothマウスで良いという物はありますでしょうか?

書込番号:7455675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 01:20(1年以上前)

自分も初期不良で交換しました・・・作りは結構雑に感じますが
この値段なら仕方ないかなとも感じますね。

あとバックですがELECOMのバッグを使用してますが結構重宝してますよ。
たぶんBM-IB05BKだったと思うのですが買うときは店員に確認してください。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/index6.html

書込番号:7482134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/03/04 23:52(1年以上前)

さだのぶさん 
御返信ありがとうございます。
先日交換品を受け取ったのですが、ワンセグのアンテナが異様に固く収納時液晶にかなりの負担がかかりそう。値段からすればこれ位の出来が限界なのでしょうか。決して悪いPCではないと思うのあとほんの少しでいいので作りを煮詰めてほしいですね。
インナーバッグ探してみます。モバイルスーツの様な物は発売されてないのでしょうか?
重ね重ね皆様のお知恵御教授願います。

書込番号:7486209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/03/10 22:53(1年以上前)

KJSテクノスより革ケースが発売されてます。早速購入いたしました。
感想は後ほど。
あとメモリーアップのサービスも始まってますね。

書込番号:7515266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/03/14 13:38(1年以上前)

ワンセグの受信感度悪すぎませんか?
受信状況のいい場所のはずなのに、スキャンしても全く登録できません。
電子辞書のワンセグだと全局バッチリ入っているんですけどね。

書込番号:7531319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/03/17 17:33(1年以上前)

革ケース取り付けました。ドライブやUSB等各所ケースに取り付けたまま使用できていいです。結構しっかりした作りなので本体の保護にも役立つかも。液晶面をケース側にしての収納は、保護材のような物が付いてないので止めておいたほうが無難かも。取り付けの際ゴム足が外れてしまいました。ケースに入れてる限りは関係無いかと思います。

ワンセグの受信感度確かに悪めですね。携帯や、EM・ONEの方が受信感度いいです。

書込番号:7546466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SR8KP06A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR8KP06A
工人舎

SR8KP06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月18日

SR8KP06Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング