『ワンセグアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥133,143

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 110/800MHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GU Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.1kg SR8KP06Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション

SR8KP06A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月18日

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション


「SR8KP06A」のクチコミ掲示板に
SR8KP06Aを新規書き込みSR8KP06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグアンテナ

2008/05/26 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SR8KP06A

クチコミ投稿数:55件

ワンセグの映りが悪く家のTVアンテナを分配してアンテナケーブル接続して使おうと考え
似た形状のバッファローのチョイテレの変換アダプターを購入しました。しかし残念使用できませんでした。
どなたか家庭のTVアンテナを接続してらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:7859934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/05/27 08:46(1年以上前)

このアダプタに、外部アンテナのコードを接続したら使えそうですけど、いかがでしょう?

書込番号:7860559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/06/02 23:00(1年以上前)

こんにちは。

 私も同じ悩みで、結局外部アンテナのケーブルを切って、モノラグピンプラグの
メスを半田で付けました。

 これで、市販のF型コネクタプラグを使ってアンテナに繋げられるようになりま
した。
 外部アンテナにはオスプラグを付けて一応使えるようにしました。

 室内で横になってTVを見たかったので、ケーブル切断と言う決心をしました。
 お陰で綺麗にTV受信できるようになりましたよ(^^)

 

書込番号:7889289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/06/02 23:11(1年以上前)

画像

すいません。

 画像も追加します。m(__)m

書込番号:7889371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SR8KP06A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR8KP06A
工人舎

SR8KP06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月18日

SR8KP06Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング