『ファンの音とアンチグレアシートについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Professional 重量:0.58kg FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50WN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月12日

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション

『ファンの音とアンチグレアシートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50WNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN

スレ主 outburnさん
クチコミ投稿数:113件

CASSIOPEIA FIVAあたりからミニPCが好きで、最近までUX90PSを使っていました。

現在、LOOX Uの購入を検討しているのですが、気になる点がいくつかあり、実際に使っておられる方の意見を伺えたらと思います。

ファンの音はBIOSアップ後はかなり静かになったそうですが、どれぐらいなんでしょうか?UX90(ゼロスピ)を手放す原因がファンの騒音だったので気になります。ThinkPadのX系ぐらいまで静かになっていれば大満足です。

また、アンチグレアシートを貼った場合、かなり滲んでしまうんでしょうか?これもUXにポケゲさんのEasy Protectorを装着した際に、耐えられない位滲みとぎらつきが起きてしまったので気になります(W-ZERO 3に同じものを貼ったときには大丈夫だったので、シートのせいではないと思います…)。

細かく突っ込んだ質問で申し訳ありません。お分かりになる方お願いします。

書込番号:7074489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/12/07 00:28(1年以上前)

かなり、ノイズ音がひどかったが静かになりました。
バス、電車の中で使っていますが、別に騒音は出ません。

反射防止の液晶保護シートを貼っています。
これがないと明るい場所では反射がひどく見えません。
動画再生を貼っておきます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page189.shtml

書込番号:7079912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/12/12 07:38(1年以上前)

ホテルの部屋からアクセスしています。
静かな所では、高い音が耳障りで
うるさいですね。

書込番号:7103730

ナイスクチコミ!1


スレ主 outburnさん
クチコミ投稿数:113件

2007/12/16 21:26(1年以上前)

>アクアのよっちゃんさん

すみません、返信されていたのに気づきませんでした。
なるほど…それなりに気になりそうな感じですね…。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7123296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFの不具合?仕様? 転送速度が遅すぎます 2 2009/10/18 14:55:50
画面の縦横切替 3 2009/05/20 22:18:37
購入を考えてます‥ 1 2008/05/30 23:46:44
カードスロットの転送速度 1 2008/05/15 22:11:47
SDHC クラス6 11 2008/05/14 2:23:47
本機に使われているHDDのコネクタは? 4 2008/04/26 16:35:19
USB カバーの外し方 2 2008/04/19 23:01:35
Lバッテリー 2 2008/03/11 22:51:54
音について 2 2008/02/17 17:59:29
キャリングケース 1 2008/02/03 10:58:30

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50WN
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月12日

FMV-BIBLO LOOX U50WNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング