『起動時間まずまず、ファン音が気になります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.599kg FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのオークション

『起動時間まずまず、ファン音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB

スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

購入を迷っているうちに直販モデルの納期が「調整中」になってしまい、待ちきれずにカタログモデルを安値店で購入しました。昨日早朝に注文して、先ほど届きました。色や保証期間等で迷いもありましたが、何週間も待つよりよかったと満足しています。
 さて、使用レポです。(Windowsの初期設定を行っただけの状態)

 起動時間:電源ONから「ようこそ」表示       55秒
      電源ONからディスクトップ画面表示  1分10秒
      電源ONからバックグラウンド作業終了 2分00秒

 Vista使用のため速度の期待はしていなかったのですが、まずまずの速さだと思います。
エクスペリエンスインデックスのスコアも、BiasTraderさんの書き込みと同じスコアでした。

 今後、ソフトのインストール等で起動時間等が遅くなっていくでしょうが、携帯性や用途を考えると満足しています。ただ、ファン音が気になり、小さめの部屋で会議のメモをとるといった活用は諦めました。これまで通りZaurusに活躍してもらいます。
PI-ザウルスさん、静音性と起動時間、それに携帯性はZaurusの圧勝ですよ。 
 長くなりました。

書込番号:6778307

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/09/20 20:51(1年以上前)

上記 メーカー直販の納期・・・「3週間程度」に変わっていました。失礼しました。

これからワープロソフトやGPSの地図をインストールしてみます。
初期ハードディスクの領域が(使用/空)
    ローカル(C)13.4GB/25.9GB  (D)10.1GB/10.2GB
となっています。

どのように領域を使っていくか検討してみます。どなたか、使用例を教えてくださると助かります。

書込番号:6778400

ナイスクチコミ!0


スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/09/20 21:22(1年以上前)

一人で書き込み増やしています。ごめんなさい。

上記 ハードディスク領域訂正・・(空き領域/領域)です。

PI-ザウルスさん、いろいろ教えてくださいね。(ザウルスのことも・・)

書込番号:6778518

ナイスクチコミ!0


take2114さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/24 18:10(1年以上前)

私はLOOX U50WNを使用していますので、この機種とBIOSが同じかどうかわかりませんが、BIOSのアップデート(1.02→1.05)でファンの音は非常に小さくなりました。アップデートナビにもBIOSアップデートの情報が出てきます。すでに、LOOX U50WNのクチコミには情報がありました。ただ、ファンの音は使用する環境や感覚に個人がありますので、小さくなったと思っても、まだ大きいのかもしれません。参考までに。

書込番号:6793729

ナイスクチコミ!1


スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/09/25 21:15(1年以上前)

take2114さん、ありがとうございます。
さっそく、調べて試していきたいと思います。

どんな操作を、どんな環境で使用しているとき、音が気になるのか、
大きくなるのか、小さくなるのか・・そして気にならないのか等。
 せっかく買ったこの機種をもっと好きになる活用法を探し出していきます。

書込番号:6798425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング