『UでFF11』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.599kg FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのオークション


「FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

UでFF11

2008/02/29 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB

クチコミ投稿数:6件

出張先で遊べないかな?とFF11を入れてみました。
ログインまでは出来ましたがメニューの類がうまく出せず、
外付けキーボードなどが必要かも。

・・・遅すぎて数分ですぐやめちゃいました。

参考?:FF11ベンチ3のスコア:650(Lowで)

書込番号:7464026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/29 17:30(1年以上前)

http://www.playonline.com/ff11/download/media/benchmark01.html

1000以下は使えないということみたいですよ。

まぁ、必要スペックくらいは見ましょうよ。

書込番号:7464864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/01 07:25(1年以上前)

スペック?見てますよw(当然くぽ〜)
インストール試して動いたって報告だけですからw

書込番号:7467817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/01 10:28(1年以上前)

見ててやるなら、かなりの「馬鹿」ですね。

「やることに意味がある」て思うタイプ?それはそれで構わないけど、いちいち報告しないでいいんじゃない?ココは情報交換の場です。

こういう話題はご自分のブログででもどうぞ。

書込番号:7468321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/15 18:18(1年以上前)

なかなか出張する機会がなかったのですが、ようやく行って試してきました。

○LOOX以外に必要なもの

 ・LANケーブル(ホテルで借りるも良しw)
 ・ゲームパッド:LOOX Uではキー割り当ての都合もあり、キーボードで遊ぶのは
  なかなか困難です。

○FF11の設定

 ・天候エフェクトをOFF
 ・ログ表示を減らす
 ・バトルエフェクトをOFF
 ・影表示しない
 ・表示キャラ数を減らす
 ・画面の奥行きなども表示しないようにする
 など、負荷をかけないように設定の変更が必要です。

○で、動くの?

 ・合成:OK
 ・外でミミズなどを殴る:OK
  →低レベルキャラのレベル上げは出来そう。
 ・カンパニエops:OK(試したのはバス商業区)
  →街中のイベントなどは大丈夫でしょう。
 ・カンパニエ:NG→OK(試したのは北グスタベルグ(S))
  (設定を変更してログカットなどすれば落ちなくなりました)
 ・アトルガンエリア:無理だと思うので試していません(^^;)

○注意事項

 ・FF11の設定はモグハウスから出る前に済ませておきましょう。
  出てから落ちると何度も落ちるかもしれません。
 ・エリアチェンジした直後は一時的にデータ読み込みなどで負荷が
  かかりますので、右上のRが1000を超えているような時はちょっと
  移動するのは待ちましょう。(数秒程度)

○ホテルで試した結果

 ・数時間遊んで最初数回落ちました。で「FF11の設定」と「注意事項」を
  やったら落ちなくなりました。
 ・PCのスペック的には厳しいようですが、出張中の暇つぶしには十分
  なりそうです。ゲームパッドをカバンに入れてるのを同僚に見つかった
  のはちょっと恥ずかしかったです(^^;)
 ・出張先だと攻略本とか見られないので、いつも見てるような人は困るw(私)

書込番号:7677760

ナイスクチコミ!2


Taruyamaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/16 08:43(1年以上前)

気長にMenlow機を待とうか現行機にしようか悩んでいる者です

FF11も一応動くのですね
出先での競売や栽培等のチェック、LSとの連絡には使えそうですが、本体が熱暴走とかはありませんか?

以前にFANレスのモバイル(Let'sNoteR4)で動作させるとすぐに熱暴走していたので少し気になる所ではあります

あと画面表示も1024x600で表示可能なのでしょうか?
特別な設定方法が必要な様でしたら教えていただけると幸いです

書込番号:7680591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/22 00:41(1年以上前)

Taruyamaさん どもクポ〜

>本体が熱暴走とかはありませんか?

3〜5時間を数回(10回以内)ぐらいしか試していませんが
今までに暴走とかはありませんでした。ビジネスホテルで使って
いたので本体はテーブルの上に置いた状態で使っていましたが、
テーブルはそこそこ熱くなっていました。

>あと画面表示も1024x600で表示可能なのでしょうか?
>特別な設定方法が必要な様でしたら教えていただけると幸いです

表示可能です。

XI Configのデフォルトの状態から

ScreenSize: 640 x 480 → 1024 x 600

に変更しただけで大丈夫でした〜

書込番号:7706643

ナイスクチコミ!1


Taruyamaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/08 13:24(1年以上前)

モーグリくぽ〜さん

レスありがとうございましたConfigで設定できるのですね

一つ聞き忘れていたのですが、OSは標準のVistaですか?それともXP化したのでしょうか?
VistaだとFF11は何かと不具合があったので気なりまして^^;

書込番号:7779355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/19 12:44(1年以上前)

Taruyamaさん どもクポ〜

>一つ聞き忘れていたのですが、OSは標準のVistaですか?それともXP化したのでしょうか?

OSは標準のVistaのままクポ〜

書込番号:7827534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/03 23:16(1年以上前)

WindowsXPに入れ替えて再度ベンチマークを試したら1317(L)

もっと早くXP化しておけばよかったです。

EeePC901-Xでベンチ試したら1452(L)

XP化すれば同等だったか。。。くぽぽ。。。

書込番号:9647568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング