『9/3 までWEBで申し込むと15%引きです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA500 OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.565kg FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のオークション

『9/3 までWEBで申し込むと15%引きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

9/3 までWEBで申し込むと15%引きです。

2008/08/30 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1217pop

購入を希望される方は、今がお得です。

私は、パスです。

理由:
・1280x800 5.6インチ液晶は、年寄りには少しつらい。7インチはほしい。
・USBが2つ、有線LAN、外部モニター出力端子は、本体にほしい。

もう少し待ちます。   

書込番号:8274942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2008/09/03 21:39(1年以上前)

いつのまにか
9/3→9/17になってました。

書込番号:8296359

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/05 18:12(1年以上前)

慌てて買わなくても、たぶん大丈夫です。
LOOX Rの時も延長、延長・・・でしたので。

書込番号:8304265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/09/05 22:39(1年以上前)

売れないのですね。

サイズ敵には、EeePCのサイズ(キーボードが打ちやすくなる)を
ベースに軽量化と省電力化をやってほしいですね。

書込番号:8305577

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/06 00:19(1年以上前)

>売れないのですね。

というよりも、販売店で安く売り叩かれるよりも、直販で15%OFFにしたほうが利益になるからでは?と思っています。あと心理作戦もありますね。

>サイズ敵には、EeePCのサイズ(キーボードが打ちやすくなる)を
>ベースに軽量化と省電力化をやってほしいですね

ですね。700〜800gだと嬉しいなぁ。

書込番号:8306234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/09/06 09:01(1年以上前)

確かにEeePCが800gだったら即購入しますね。

書込番号:8307408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/08 16:09(1年以上前)

このモデルのいいところはCFが使えるっていうところぐらいかな。もう少し安ければ悩まないで買うのだが・・・・ちょっと高すぎますね。

FOMAのCFタイプをそのまま使いたいだけですが・・・(笑)

書込番号:8318651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/09/09 23:19(1年以上前)

U50WNですが、CFの転送速度は
かなり遅いですよ。

書込番号:8325713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング