ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT
購入して楽しく遊んでいるのですがタブレットらしく使いこなすためにOneNoteとかソフト必要でしょうか もともと付属しているソフトを使いこなせていない気がしますが。。。 それと音声入力はありますが音声認識ソフトは用意する必要があるのですね。
書込番号:7968231
0点
「HP > Pavilion tx2105/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/09/29 2:42:16 | |
| 0 | 2008/09/18 15:47:50 | |
| 3 | 2008/09/26 12:23:43 | |
| 1 | 2008/08/25 17:39:10 | |
| 1 | 2008/08/23 4:10:49 | |
| 10 | 2009/07/15 12:44:55 | |
| 3 | 2008/09/02 21:19:40 | |
| 2 | 2008/07/27 21:23:39 | |
| 3 | 2008/07/20 17:42:29 | |
| 1 | 2008/07/08 22:16:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








