『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Pavilion tx2105/CT

[HP Pavilion Notebook PC tx2105/CT夏モデル] Turion 64 X2 TL-60などを選択できるタッチパネル式12.1型液晶搭載ノートPC。価格は92,400円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2105/CTの価格比較
  • Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2105/CTのレビュー
  • Pavilion tx2105/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2105/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2105/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2105/CTのオークション

Pavilion tx2105/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Pavilion tx2105/CTの価格比較
  • Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2105/CTのレビュー
  • Pavilion tx2105/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2105/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2105/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2105/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2105/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2105/CTを新規書き込みPavilion tx2105/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2008/07/14 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT

クチコミ投稿数:70件 Pavilion tx2105/CTのオーナーPavilion tx2105/CTの満足度5

購入を考えています。

実際にこちらの機種を触ることができないので、ご購入された方のご意見をお伺いしたいと思います。

○「Windowsエクスピリエンスのスコア」の数値
○キータッチはいいでしょうか?(音がうるさい、軽いなど)
○ペンタブレットの反応はいかがでしょうか?

こちらの3つがどうなっているか、非常に気になっています。

セカンドマシンとして購入を考えていますので、そんなに高性能でなくてもいいのですが、予算内で他社の機種と比べてみて購入を考えていますので・・・。

また、お持ちの方の主観で結構ですので、他に気に入ったところ、気に入らなかったところや、思っていたことと全然違ったこと等何でも結構ですので教えていただければ非常に助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:8078846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2008/07/15 09:13(1年以上前)

購入予定でいろいろ調べていながらもまだ買ってませんが。。。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080423/1001306/?P=7
tx2005ですが、性能は同一と考えてよいので、ズバリ Winエクスペが上記URLにあります。

グラフィックスが足を引っ張っていますが、他はまずまずで、この辺りの数値改善のために新チップセットが次機に乗るんでしょうね。

書込番号:8080440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 Pavilion tx2105/CTのオーナーPavilion tx2105/CTの満足度5

2008/07/15 22:13(1年以上前)

ありがとうございました!!
教えてくださいましたサイトは非常にためになりました。

正直、大きさが違うのですが、工人舎の「SX」が発売前ということでこちらの機種とどうしようか悩んでいました。
特別外に持ち歩くことがなく室内での移動が主になるので、ほぼ同価格で性能のいい方を選ぼうと思っていたのですが、こちらに決定することにしました。

画面も工人舎「SX」よりも大きいですし、スペック的にもこちらを選ぶことにしました。

ありがとうございました!!

書込番号:8083126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/20 17:42(1年以上前)

私の場合発売記念モデルを、以下の構成で購入しました。

Webカメラ搭載、指紋認証機能付き
AMD Turion 64 X2デュアルコアTL-60(2.0GHz/1MB)tx2105用
2GB 667(1024MBx2)
250GB ハードディスク (5400回転)
IEEE802.11a/b/g/n 内蔵無線LAN/Bluetooth

サブスコアはプロセッサ 4.8、メモリ 5.9、グラフィックス 3.4、HDD 5.2、
一番低いゲーム用グラフィックスは 3.0です。

残念だった点が、iPod用に編集した動画がiTunesで再生出来ない事です。
QVAサイズのm4vファイルで、サイズも小さい物なのでいささかショックでした。

現在はQuick Time Playerでの再生を諦め、動作の軽いVLC media playerを使ってます。

書込番号:8103436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2105/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか同じように頼まれた方いませんか? 0 2008/09/29 2:42:16
VISTAのreadydrive対応のハイブリッドハードディスク 0 2008/09/18 15:47:50
背中を押します 3 2008/09/26 12:23:43
Wi-Fiでの接続 1 2008/08/25 17:39:10
AVCHDの再生について 1 2008/08/23 4:10:49
カードスロット使いにくいです! 10 2009/07/15 12:44:55
ACアダプタ 3 2008/09/02 21:19:40
SDカード 2 2008/07/27 21:23:39
購入を考えています 3 2008/07/20 17:42:29
拒フの大きさが。。 1 2008/07/08 22:16:02

「HP > Pavilion tx2105/CT」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2105/CT
HP

Pavilion tx2105/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Pavilion tx2105/CTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング