『これはキツイ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Pavilion tx2505/CT

AMDのモバイルPC用プラットフォーム「Puma」を採用した12.1型ワイドタッチスクリーン搭載タブレットPC。販売価格は96,600円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2505/CTの価格比較
  • Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2505/CTのレビュー
  • Pavilion tx2505/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2505/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2505/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2505/CTのオークション

Pavilion tx2505/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Pavilion tx2505/CTの価格比較
  • Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2505/CTのレビュー
  • Pavilion tx2505/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2505/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2505/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2505/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2505/CT

『これはキツイ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2505/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2505/CTを新規書き込みPavilion tx2505/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これはキツイ・・・

2008/12/12 20:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2505/CT

ウィンターキャンペーンモデルで買ったんですが、先のキャンペーンが終わって、すぐ新しく始まったハイパーキャンペーンの方は1万以上安くなってるという酷い仕打ちです。
(キャンペーン無しでもウィンターキャンペーンより安いってのが、とっても納得いかないんですが、もともとのベースが値下がっているんですかね??)
9日に届いて12日に落胆させられるハメになるとは・・・。
HPのパソコンに限らないのかも知れませんが、早モノ買いの銭失いですかね。
取りあえず、HPに対するイメージは最悪になりました;;

# ウィンターキャンペーンを発注した人は、可能であればキャンセルしてハイパーキャンペーンに乗り換えた方がいいですよ。

書込番号:8773124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/12 20:56(1年以上前)

ウィンターキャンペーンで4日に発注してその後にハイパーキャンペーンが始まっているのに気が付き9日にウィンターをキャンセルしてハイパーに乗り換えました。
一部仕様を変更してもらい17640円も安くなりましたが、快くキャンセルと再注文にも応じてくれたのでドライな海外メーカー製ではよくある事かも知れませんね。
既に海外ではマイナーチェンジ版が発売されているので今回のキャンペーンで予定数量が捌けなければ更なる値下げがあるかも知れませんから明日は我が身かも。

書込番号:8773241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/12 21:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。
回避出来てなによりでしたね!
商品サイクルの早いPC関連では当たり前の事とはいえ、あまりのクリティカルぶりに自分が情けない;;
使う度にトラウマになりそうです^^;
ま、PC自体に罪は無いので、これから使い倒して、差額分が気にならないくらいのお気に入りPCにしたいですね。

書込番号:8773325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/13 00:22(1年以上前)

マンションなど、翌週に買った人が100万安く買っているようなご時世ですから・・・

買った後は、価格にかかわる情報は見ないようにするしかないでしょうね。

書込番号:8774538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/14 11:20(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/19/news109.html

このニュースはご存知ですか?

私はこれを見て購入を先送りすることにしました。

アメリカではマルチタッチ式に変わりましたから現行モデルは処分に入っているのだと思います。

書込番号:8781655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2505/CT
HP

Pavilion tx2505/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Pavilion tx2505/CTをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング