『ASPIマネージャーを準備できません』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Pavilion tx2505/CT

AMDのモバイルPC用プラットフォーム「Puma」を採用した12.1型ワイドタッチスクリーン搭載タブレットPC。販売価格は96,600円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2505/CTの価格比較
  • Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2505/CTのレビュー
  • Pavilion tx2505/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2505/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2505/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2505/CTのオークション

Pavilion tx2505/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Pavilion tx2505/CTの価格比較
  • Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2505/CTのレビュー
  • Pavilion tx2505/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2505/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2505/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2505/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2505/CT

『ASPIマネージャーを準備できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2505/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2505/CTを新規書き込みPavilion tx2505/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASPIマネージャーを準備できません

2009/07/13 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2505/CT

スレ主 BAsSuiさん
クチコミ投稿数:3件

DVDを焼くためのソフトウェアを起動すると
アプリケーションエラー:ASPIマネージャーを準備できません
っと出て、焼き込みができません。

どなたか対処法の分かる方・・・
ヘルプをお願いします。。。><

書込番号:9850711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/07/13 23:55(1年以上前)

ASPIマネージャがうまくインストールされていないのでは?、もしそうならインストすればよいだけなので。

ASPIマネージャとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_SCSI_Programming_Interface

>DVDを焼くためのソフトウェア

って具体的な名はなんという奴ですか、元から入っているやつでしょうか。

書込番号:9850898

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAsSuiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/14 00:53(1年以上前)

ありがとうございます;;

一応、探したのですがVista向けのドライバを
見つけることができないんですよぉ;

DVDライティングのソフトは
InterVideoDVD Copyです(w

書込番号:9851227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/07/14 21:35(1年以上前)

DVD Copy 5以前のものはVista対応とは謳っていません、また、VistaにはASPIマネージャは不要(したがって、Vista対応ドライバも無い)という情報もあります。

もし、ソフトがXP互換モードで動くなら、ASPIドライバも互換モードでインストールしてみてはいかがでしょうか。
それでうまく行くかどうかわかりませんが。

だめならVista対応のDVDコピーツール使いましょう。

書込番号:9854848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BAsSuiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/15 02:34(1年以上前)

その説明で全ての筋が通りました!!

そのようにやってみます!!
ありがとうございます!

書込番号:9856653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2505/CT
HP

Pavilion tx2505/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Pavilion tx2505/CTをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング